美肌になるための。

2008年12月09日

美肌になるための「オポチュニティ学校 美人塾」

美肌になるための。





今週13日(土)開催ですicon77






美人ヨガ講師&ママタレ・むすびによる 「ヨガ教室」 で、体を動かし




メイクアップアーティスト・キイコ先生による 「美肌講座」 で、簡単にできる美肌法を学び





私・天野貴子の 「お野菜・くだもの塾」 で、野菜・果物の知識&簡単レシピを伝授します





からくや食堂店主・藤田ひろみさんの 「美肌ごはん」 も頂けますよ!








で、参加費は3,500円face05



会場 オポチュニティ学校
     福岡市中央区白金1-5-8向田荘3号


日時 12月13日(土) 16:30~19:30






今月のテーマは「冷え改善とたるみ防止&若返り」ですicon14



女性なら、かな~り気になる内容でしょ?




アットホームな雰囲気で、手軽にキレイになりましょうicon53





※このイベントは終了しました。

同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事画像
宮崎のお野菜・果物講座。
はちみつマイスター。
極寒のソウルへ①
イベントに参加してきました。
大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。
3☆Colors Essence。
同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事
 宮崎のお野菜・果物講座。 (2010-02-22 19:00)
 はちみつマイスター。 (2010-01-22 02:56)
 極寒のソウルへ① (2010-01-08 02:21)
 イベントに参加してきました。 (2009-10-21 00:34)
 嬉しい報告。 (2009-09-23 15:17)
 大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。 (2009-09-13 23:32)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした(^-^)
相変わらず美人なのに、はっちゃけトークなあまのさんにメロメロでしたw

うわ~このイベントめっっっちゃ行きたいのですが、この日は予定が…(-_-、
今後、定期的に開催される予定はありますか?
ぜひぜひ遊びに行かせてください~♪
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2008年12月12日 16:37
☆米尾とぐ蔵さん☆
先日は楽しかったですね♪
すみません。前のめりで喋ってました(笑)

このイベントは月1回やってますよ。
土曜日の開催が多いですね。
次回は是非!!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年12月12日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。