お仕事三昧。

2010年03月14日

お仕事三昧の週末でした~!



金曜日は
野菜ソムリエ・インテリアコーディネーターの中村亜紀さん と打ち合わせ&ランチ
お仕事三昧。
浄水通りのNIIHARAで。



今度立ち上げる食育プロジェクトの打ち合わせ&近況報告会です。





前菜
お仕事三昧。
「根菜のマリネ」と「キャロットスープ」と「白和え」




お仕事三昧。
体がほっとするお野菜たっぷりランチface02





亜紀さんが、お野菜をたっぷり料理のケータリングを始めました。

コチラをのぞいて見てくださいicon53

table&life  catering service ⇒ http://blog.table.sunnyday.jp/






夕方は山口へ移動icon144icon108


ジュニアベジタブル&フルーツマイスター(野菜ソムリエ)講座の講師です。




ベジフルコミュニケーションという科目で2時間講義icon91






最寄の湯田温泉駅も真っ暗
お仕事三昧。
温泉に入りたかった・・・



駅前には白きつねさんがいました。
お仕事三昧。
きつねさんの大きさにびっくりicon123




在来線と新幹線を乗り継いで
お仕事三昧。
1時間半で帰宅。










翌朝は
お仕事三昧。
TVQ「九州けいざいNOW」の生放送





午後はRKBラジオでニュースicon26






夜は月末の食育フォーラムの資料作りicon81









日曜日は朝から北九州へ



ジュニアベジタブル&フルーツマイスター講座の講義を2時間icon91






午後は自宅へ戻り、お野菜レシピの試作&写真撮影


幼稚園の先生向け講演で紹介するレシピです。



春菊のお団子 きな粉かけ
お仕事三昧。



かぼちゃのお団子 きな粉かけ
お仕事三昧。



トマトとじゃこのサラダ
お仕事三昧。




カラフルピーマンのドライカレー
お仕事三昧。
ピーマンだらけ(笑)



ピーマンの苦味を軽減するポイントを押さえているので、


ピーマンが嫌いな子も克服できるはずです!





お仕事三昧の週末。


なかなか充実した週末でした~icon14






同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
幼稚園へ。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)
 明日。 (2010-01-08 19:34)

Posted by 天野貴子 at 23:19│Comments(2)お仕事。
この記事へのコメント
すごく充実した毎日ですね。

こういう時って、体調もテンションも上がって
ワクワクしますよね。
やっぱり天野さん カッコイイなぁ。

「春菊」と「かぼちゃ」のお団子。是非作って見たいです!
作り方を お時間のある時にでも是非 お願いします。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月16日 20:31
☆鉄板マイスターさん☆
ほんと充実した毎日を送っています。

お休みがあっても、自宅でお仕事している状況なので、疲れが癒せないのですが、テンションが上がっているので、全く苦にならないですね☆

「春菊」と「かぼちゃ」のお団子は簡単ですよ~!
では、月末の食育フォーラムが終わったら、作り方をUPしますね。
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2010年03月17日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。