嬉しい報告。

2009年09月23日

私は野菜のソムリエ(ジュニアマイスター)の他に、



美容のための野菜くだもの学「ベジフルビューティーセルフアドバイザー」という資格も取得していますが、





その講座の同期だった山下晴美ちゃんから、嬉しい報告がきましたicon97







北九州市で開催(9/19~23)の「西日本陶磁器フェスタ」テーブルコーディネートコンテストで



なんと、「九州経済産業局長賞」を受賞したそうです
icon53





すご~いface02







彼女はベジフルビューティーセルフアドバイザー等の資格を取得し、




フードコーディネーターとして頑張っていますicon97







そして、と~っても美人さんなんですよ~face05






仲間が頑張っている話を聞くと、嬉しいですね~!



最近ブログを開設しているので、覗いてみて下さいね~!!!



フードコーディネーター山下晴美さんのブログ → http://ameblo.jp/harumin-st/

同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事画像
宮崎のお野菜・果物講座。
はちみつマイスター。
極寒のソウルへ①
イベントに参加してきました。
大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。
3☆Colors Essence。
同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事
 宮崎のお野菜・果物講座。 (2010-02-22 19:00)
 はちみつマイスター。 (2010-01-22 02:56)
 極寒のソウルへ① (2010-01-08 02:21)
 イベントに参加してきました。 (2009-10-21 00:34)
 大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。 (2009-09-13 23:32)
 3☆Colors Essence。 (2009-07-21 00:45)

この記事へのコメント
昨日、会場に展示していた、お皿などなどを片付けてきました。
ちょっとだけ、ホッとしています。

私は、ボーッとしているので、天ちゃんの活動的な姿に、いつも刺激をもらっています(^^)

また、お会いするのを楽しみにしています!!
Posted by 山下 晴美 at 2009年09月24日 11:54
☆山下晴美ちゃん☆
受賞おめでとう!!
表彰式はどうでしたか?

コンテストで賞を貰うなんてすごいね!!!
こちらこそ刺激を貰いました☆

今後のご活躍を楽しみにしています♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年09月25日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。