お泊りしました。

2010年03月12日

昨日は寒かったですね~icon04


雪の影響で高速道路で通行止めの区間がありました。




ラジオニュースの夜勤だったのですが、夜も通行止めが解除にならなかったので





局にお泊りicon06



番組の合間に交通情報を入れましたicon26
お泊りしました。
これは夜中3時くらいかな?




朝6時に帰って、お昼まで就寝face04







午後から確定申告icon21
(今年は自分でやったので大変でしたicon108




締め切り間近なので、かな~り混雑icon10



2時間くらいかかって無事に提出icon53






頑張ったご褒美(!?)にカフェでひといき
お泊りしました。
シトラスタルトとコーヒー



タルトの上のウサギちゃんがかわいいicon06






夜は、月末に控えている食育シンポジウムの資料作りicon91








明日は夕方から野菜ソムリエの講義(ベジフルコミュニケーション)で山口へ出張しますicon144icon108





上手に疲れを癒しながら、ガンバリマスicon14






同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
幼稚園へ。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)
 明日。 (2010-01-08 19:34)

Posted by 天野貴子 at 00:51│Comments(4)お仕事。
この記事へのコメント
タイトルにドキッとしました(笑)

何らかの決断をされたみたいですね。

次なるステージでのご活躍をご祈念申し上げます(^_-)
Posted by ボビー at 2010年03月12日 07:00
うさぎが今にも跳ねだしそうですね(*^^*)食べるのもったいないです♪
Posted by woltan at 2010年03月12日 07:21
税金たっぷり取られましたか??
Posted by KSPAWS at 2010年03月12日 11:40
☆ボビーさん☆
コメントありがとうございます。
タイトル、ドキッとしたでしょ?(笑)
お泊りしたといっても寝てないんですけどね。

次のステージでも頑張ります!!

☆woltanさん☆
月とうさぎみたいですよね☆
すっごく可愛かったです~!!
食べたらと~っても美味しかったです!!!

☆オイちゃん☆
税金を取られるというより、多く払っていた分が戻ってきます(笑)
細々やっていますので。。。
Posted by 天野貴子 at 2010年03月13日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。