3☆Colors Essence。

2009年07月21日

今日(20日)は福岡でイベントを開催しました!!




「3☆Colors Essence」(スリーカラーズエッセンス)




☆野菜ソムリエ天野貴子の「ベジフルビューティーレッスン」


☆メイクアップアーティスト キイコ先生の「美肌マッサージ」


☆ルーシーダットン(タイ式ヨガ)講師 むすびの「オリジナルヨガ」


3つのレッスンで身体の内側と外側からキレイになりましょうというイベント。





3連休の最終日にも関わらず、遠くは北九州からご参加頂きましたicon14




会場は、港が見える素敵なスペース ibb core港ビル 5F studio Co-CORE

    





3☆Colors Essence。
最初はむすびからご挨拶







私のベジフルビューティーレッスンは


夏のお野菜・くだものの効果的な食べ方や
3☆Colors Essence。
簡単レシピの紹介と試食




そして、バナナの食べ比べをしました!!
3☆Colors Essence。
あっという間に時間が過ぎましたicon14







キイコ先生のレッスンでは


自分でできる美肌マッサージを伝授
3☆Colors Essence。
ツボを押していると、コリがほぐれて気持ちがいいんです!!









むすびのオリジナルヨガは
3☆Colors Essence。
窓から見える海の景色を楽しみながら、身体を動かしましたface02







皆さん素敵な方ばかりで、なんだか私達がパワーを貰えましたicon97








嬉しい言葉もたくさん頂きましたし、皆さんの笑顔を見ていて、本当にやってよかったなと思いましたicon14








第2弾は秋ごろ開催予定です!!






詳細が決まったらこのブログでもお知らせしますね☆








参加者の皆さん





そして会場をお貸し頂いた廣田商事(株)廣田稔様



ご協力いただいた(有)オフィスエイツの財津ユカ様





ありがとうございました!!











同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事画像
宮崎のお野菜・果物講座。
はちみつマイスター。
極寒のソウルへ①
イベントに参加してきました。
大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。
チャレンジする女性たちの集い。
同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事
 宮崎のお野菜・果物講座。 (2010-02-22 19:00)
 はちみつマイスター。 (2010-01-22 02:56)
 極寒のソウルへ① (2010-01-08 02:21)
 イベントに参加してきました。 (2009-10-21 00:34)
 嬉しい報告。 (2009-09-23 15:17)
 大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。 (2009-09-13 23:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。