お別れの日。

2010年03月28日

春は別れの季節です。



TVQ「九州けいざいNOW」
お別れの日。
キャスターの義山望アナウンサーがこの日で卒業です。




仕事はしっかりこなすのに、親しみやすい性格ののぞみんicon97
お別れの日。
これからフリーアナウンサーとして、ますます活動の幅を広げていきますicon77







編集のあやや
お別れの日。
アマノートロケでもお世話になりましたicon14



夢を掴むために新天地へface02あなたなら大丈夫ですicon100






ヘアメイクのじゅんこちゃん
お別れの日。

「美しい人」にしてくれてありがとう!!幸せになってねicon06









そして、夜はRKBラジオニュースの送別会



某ホテルの韓国料理店へ





前菜
お別れの日。
キムチとユッケ







美肌ホルモン鍋
お別れの日。
ホルモン食べたかったんですicon14






キャベツやニラ・タマネギなどお野菜たっぷりのピリ辛鍋に
お別れの日。
プリップリのホルモンがたっぷりface05





明日はお肌がプリプリになっているはずicon97







みんなでワイワイface02
お別れの日。
仕事はバリバリできるのに、アットホームで人情深い人達icon06










突然運ばれてきたケーキにびっくりface08
お別れの日。
実は3月31日の夜勤をもって、

5年ほどお世話になったラジオニュースを卒業することになりました
icon26







このときはまだ大丈夫だったのですが、
お別れの日。
皆さん一人一人からのあたたかい言葉に、涙が止まらずicon198




最後のご挨拶も泣いてしまいましたicon41






たくさんの経験と思い出は一生忘れませんicon77






最後はラジオニュースの皆さんと記念撮影
お別れの日。
またご一緒できる日を楽しみにしています!






本当にお世話になりましたicon97







Posted by 天野貴子 at 00:53│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
今後ともがんばって。
Posted by kspaws at 2010年03月28日 15:36
別れは新しい出会いの始まり! 
ってわかってても、こみあげて来るものありますよね 
お疲れさまでした。
Posted by 泡盛 at 2010年03月28日 18:57
ニュース終わりなんですか?残念
Posted by とまと at 2010年03月28日 20:59
天野さん、新しい方向に進まれるんですね~

楽しい事、苦しい事、嬉しい事、色々有るかとは思いますが
素敵な未来になると良いですね(^^)

これからも陰ながら変わらず応援させて頂きます。
ではでは~
Posted by たかちゃま at 2010年03月29日 21:33
RKBニュース、卒業とのこと。
今まで5年間という長い間、お疲れ様でした!

はばたけ!天野ちゃん!
っていうメッセージがとても、あまちゃんらしいし、
心に響くね。
泣きたいときは、泣いてOK。

また、新しい場所で色んな人と出会って、
沢山の繋がりを作ってね。
これからも応援しています☆
Posted by Blue sky at 2010年03月29日 23:56
☆オイちゃん☆
ありがとうございます。
これからもガンバリマス!!

☆泡盛さん☆
ラジオニュースを卒業するという実感はなかったのですが、
改めて言葉を頂くと、いろいろな思い出がよみがえってきて・・・

新しい出会いも楽しみです☆

☆とまとさん☆
そうなんです。
ラジオニュースはとてもやりがいがあったし、
大好きなお仕事なんです。
新しい道でひと回り大きくなれたらと思います。

☆たかちゃまさま☆
ありがとうございます。
新しい道でもたくさんのものを吸収できたらと思います。

これから応援宜しくお願いします。

☆Blue skyちゃん☆
ありがとう!!
5年間は長いようでとてもあっという間でした。
「また帰っておいで」という言葉を頂いて、とても嬉しかったです。

新しい場所でもこんな人間関係が築けるよう、頑張ります!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2010年03月30日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。