イベントに参加してきました。

2009年10月21日

日曜日は野菜ソムリエ仲間harumiちゃんが主催のイベントに参加してきましたicon14




野菜ソムリエ☆harumiの「ベジフルインナービューティーを目指そう」vol.10

イベントに参加してきました。
右側のブルーの服を着ているのがharumiちゃん。



毎回大人気のイベントです!!







お店は白金の「じゅん純」さんで。








まずはharumiちゃんのベジフルインナービューティー講座

・秋の体に効果的なお野菜
・野菜にはダイエットに良い働きがたくさん
・お肌の老化予防に役立つトマトジュースのすすめ  など



体の中からキレイになれるコツを教えてくれましたicon97







そして、ランチタイムicon97





まず冷菜
イベントに参加してきました。
「ブロッコリーのビシソワーズ」
「柿の白和え」
「むかごの塩ゆで」
「なめこのおろし和え」







煮物
イベントに参加してきました。
「大根のふくめ煮 ネギみそ添え」




大根が柔らかくてお出汁をしっかりふくんでました~!




ネギみそは、甘めの味噌にネギの食感と香りがきいていて美味しかった~!!








揚げ物
イベントに参加してきました。
「鯛と安納芋の天ぷら」





中には大好きな安納芋がface05
イベントに参加してきました。
すだちと塩でいただいたのですが、

鯛の淡白な味に甘くてしっとりした安納芋がいい感じicon06







「ぎんなんの天ぷら」
イベントに参加してきました。
ぎんなんも大好物ですicon53








「里芋のコロッケ」
イベントに参加してきました。
中は荒めに潰した里芋とミンチが入っていましたよ!







焼き物
イベントに参加してきました。
「鯛とキノコのホイル焼き」


秋ですね~!!








ごはんは
イベントに参加してきました。
「さんまあぶりの手まり寿司」&「☆と♡型のキュウリ もろみ味噌を添えて」




脂ののったさんまは、軽くあぶっているので香ばしい香りも楽しめますicon64








デザートは「ココナッツ団子」
イベントに参加してきました。
秋らしく栗の粒あんでしたよ。




お料理は、秋の食材満載で素材の味を活かしたシンプルなお味icon14



品数も多く大満足!




☆や♡のキュウリのプレゼントや、参加者の方手作りのナイロンたわしもプレゼントでいただきましたface02
イベントに参加してきました。
harumiちゃんのおもてなしに感激!





みんなでワイワイface02
イベントに参加してきました。
楽しくてキレイになれるイベントでしたicon14






26日(月)に開催する私のベジフルビューティー講座(シティリビング)も木曜が締め切りです!

詳しくはコチラ → http://amanotakako.yoka-yoka.jp/e321802.html

お早めにお申し込み下さいね。
















同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事画像
宮崎のお野菜・果物講座。
はちみつマイスター。
極寒のソウルへ①
大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。
3☆Colors Essence。
チャレンジする女性たちの集い。
同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事
 宮崎のお野菜・果物講座。 (2010-02-22 19:00)
 はちみつマイスター。 (2010-01-22 02:56)
 極寒のソウルへ① (2010-01-08 02:21)
 嬉しい報告。 (2009-09-23 15:17)
 大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。 (2009-09-13 23:32)
 3☆Colors Essence。 (2009-07-21 00:45)

この記事へのコメント
ありがと~♡
あまちゃん、久々のVFIBCご参加だったので嬉しかったです~
最初の頃の不安いっぱいの時、あまちゃんのご参加に助けられました!!

おかげであれから継続できています☆
毎回少しずつ変わっているから、また是非ご参加くださいね♪
Posted by harumi at 2009年10月21日 23:17
☆harumiちゃん☆
久しぶりの参加だったけど、楽しかったよ~!ありがとう!!

どんどん輪が広がっているのを感じます。
お友達のイベントに参加するのもいいね~!
勉強になるし、刺激になるし☆
体にいいもの食べて、心まで元気になれました。

また日程あったら参加するね♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年10月22日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。