オーラ写真とカレー。

2007年04月12日

カレー同好会の会合ですface02




オーラ写真とカレー。
カヨカリ



詳しくは以前の記事をご覧下さい。




今回はタイカレー
オーラ写真とカレー。
ココナッツミルクがまろやかで、スパイスが効いていますicon64



こちらは日替わりスープカリー
オーラ写真とカレー。
美味しそうだなぁ。。。





カヨカリのカレーを食べて、元気モリモリです(←古っ)













さて、ひそかな話題になっている「オーラ写真」を撮ってみましたicon97


オーラ写真とカレー。
私からはグリーンのオーラとオレンジのオーラ、白のオーラが出ているそうですicon156



グリーンは社交的で自然が大好き。教えたりする事に向いているそうです。

オレンジは行動的で、身体で何かを表現する事が得意。

白は直感が鋭いそう。



結構当たっているかも?





っていうか、私にもオーラがあってよかったface06



同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
オーラ写真気になります。直接教えてください。
Posted by ガーデナー at 2007年04月12日 18:27
オーラって何か不思議ですね。

これって人によって違うんですかね?
Posted by とまと at 2007年04月12日 22:11
☆ガーデナーさん☆
オーラ写真はイムズの2階にありますよ(たぶん期間限定みたいですが)
色んなメディアが取り上げているので、結構人が多いです。
興味があったら、行ってみて下さい。ちなみにyuka@社長もかなぶんも撮ってますよ。

☆とまとさん☆
オーラは人によって違いますよ。その人の性格や職業に近い色が出るのは不思議です。
占いでもなんでもなく、ただ写真を撮るだけなのに。
とまとさんは何色でしょうかね?
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年04月13日 08:11
カレーうまそうですね! 毎日食べてもいいくらいです!

あまちゃんオーラありますよ~~
僕には前から見えていましたよっ!
Posted by yoitomake at 2007年04月13日 09:57
僕の知ってる人は
人の気が色で見れるといってました。
僕は、灰色の薄い色らしい・・・・

今は、引っ越して 会ってないけど・・・・
不思議な子でした



あ、忘れるとこだった
14、15日 薬院駅 ちょい先のコインパーキング
で、仮 営業してみます。

試食販売してますので、
派手な車を見かけたら試食だけでもいいので
遊びにきてくださいねー
Posted by さんちゃん at 2007年04月13日 10:49
隣のオバちゃんが言うた。
オイちゃんは白いヒカリが出てるんだって。
毛が無くなった頭からピカピカ。
まるで、白熱灯のように。
Posted by kspaws at 2007年04月13日 11:52
☆yoitomakeさん☆
私も、カレーだったら毎日でもいいかも。

オーラありますかぁ。よかった。yoitomakeさんの一言で、
明日のお仕事も頑張れます!

☆さんちゃんさん☆
灰色の薄い色らしい・・・え~それっていい色なんでしょうか?(笑)気になるなぁ。。。
14・15、行けたらお邪魔します。

☆kspawsさん☆
オイちゃんがいたら、「明るい家庭」になるでしょうね(笑)
Posted by あまちゃん。 at 2007年04月13日 23:30
いい色なんでしょうか・・・・
ただ、その子がいうには調子が悪いときは どす黒い色の
灰色になっているといわれたことが><

で、服装は 灰色より黒い色は着ないほうがいいとか・・・
凄く 面白い子でしたよ
Posted by さんちゃん at 2007年04月15日 00:29
☆さんちゃんさん☆
調子が悪い時には、オーラも暗くなっちゃうんですね。
そうそう、明るい色の服を着ると顔色も明るくなりますし。
私も明るい色の服を着るようにしてますよん。

追伸:土日、薬院駅方面にはいけませんでした。お会いできなくて残念。
また教えてくださいね。
Posted by オフィスエイツ  あまちゃん。 at 2007年04月17日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。