お誕生会。

2010年02月05日

先月末、フレンチのお店でNさんのお誕生会を開催。


天神のアニオン
お誕生会。
店主の方は、ビストロミツで修行後、アルピーヌの料理長を経て独立されたそうです。





お誕生会。
かおりんとNさんと私。




かおりんこと森本華織ちゃんは、長崎や福岡でレポーターとして活躍中!




FM FUKUOKA で毎週金曜にOA中の BUTCH COUNTDOWN RADIO に出演していますicon64



FM FUKUOKA HP ⇒ http://fmfukuoka.co.jp/dj/detail.php?id=39

かおりんのブログ ⇒ http://ameblo.jp/nomake-kaori/

  



Nさんは、以前ご一緒していたディレクターさんですicon65







アミューズ
お誕生会。
済州島産サバの瞬間燻製と 静岡産マッシュルーム





冷たいオードブル
お誕生会。
イタリア産うさぎのテリーヌ トリュフの香り





温かいオードブル
お誕生会。
フランス産フォアグラのコンフィ キャラメリゼ 洋梨ソースのタルティーヌ



まるでデザートのようなフォアグラ。でも、美味しい~!!!





温かいオードブル
お誕生会。
静岡産ジャンボマッシュルームのソテー


でっか~いマッシュルームは香りと味が良くて、インパクト大icon14





魚料理
お誕生会。
アンコウのロースト アンコウから取ったクリームソース



アンコウがプリプリicon06ソース濃厚icon64





肉料理
お誕生会。
オーストラリア産仔牛の舌の白ワイン煮込み 香草パン粉焼き






デザートとエスプレッソ
お誕生会。
苺のスープとぺルノーのアイスクリーム 練乳ソース



とろ~り贅沢な苺のスープとぺルノーが香るアイスクリームは、記憶に残る組み合わせicon97





このコース、ブチカンの人気コーナーザ・メシュランが逆発注したスペシャルコース


贅沢なメニューですが、とってもお得なお値段face02




美味しいお料理を頂きながら、ワイワイ楽しいお誕生会になりましたicon53

同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
鉄板焼きとパーティー。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)
 鉄板焼きとパーティー。 (2009-12-06 15:20)

この記事へのコメント
楽しいお誕生日会になったみたいだね^^
写真から、楽しい様子が伝わってきたよ。

お誕生日、こうやってお祝いしてくれる友達が周りにいることを
感謝しつつ、素敵に年齢を重ねていきたいね☆
Posted by Blue sky at 2010年02月08日 23:22
☆Blue skyちゃん☆
楽しい時間でした~!
久しぶりに会ったので、ワイワイ近況報告しながらの誕生会でした。

ほんと、お祝いしてくれる人がいるって幸せなことだよね☆
お祝いできる友達がいることも幸せに思います。
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2010年02月09日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。