ヘルシーごはん。

2010年01月18日

今日は一日OFFでした~!!



まだまだ鼻風邪が完治していないので、一歩も外に出ず、家で過ごしていました。





お昼はお野菜中心のヘルシーメニュー

ヘルシーごはん。


・卵が入ったキムチ豆腐チゲ
・アボカドと生ハムのサラダ レモンとEXバージンオリーブオイルのドレッシング
・ヤーコンのピリ辛炒め
・メカブの酢醤油和え
・ナスのぬか漬け
・ごはん



デザートはキウイフルーツicon124





最近おうちご飯が多いので、積極的にお野菜とフルーツをとるようにしています。




あと、良質のタンパク質とオリーブオイルも。





お肌の調子が全然違いますねicon14



くすみがなくなり、適度なツヤがある感じicon97








アボカドはアンチエイジングに有効なビタミンEが豊富。


美肌を作るために、大豆製品や卵などのタンパク質もしっかり摂ります。


フルーツでビタミンCもバッチリ補給です!





身体とお肌に嬉しいヘルシーごはんでしたface02





明日から新年会が続くので、食べすぎ&飲みすぎに気をつけますicon77




同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
鉄板焼きとパーティー。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 鉄板焼きとパーティー。 (2009-12-06 15:20)

この記事へのコメント
おうちご飯、とっても美味しそう。
そして、栄養もちゃーんと考えられたメニューだし素敵。

鼻かぜ、長引いてるみたいだけど、大丈夫?
お大事にね…☆
いつもの元気なあまちゃんに、一日も早く戻りますように^^
Posted by Blue sky at 2010年01月19日 18:45
☆Blue skyちゃん☆
ありがとう!!
料理を作る時は、自分の状態を考えたメニューにしてるよ。
せっかく食べるなら、身体が喜ぶ食材がいいしね。

おかげさまで鼻風邪は治ったよ。
熱も出なかったし、喉も影響なかったのでよかった!
Blue skyちゃんも風邪には気をつけてね~!!
Posted by 天野貴子 at 2010年01月22日 02:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。