明日は売れっ子です。

2009年05月29日

明日(5月30日・土曜日)は、一日限定で売れっ子です。




先日ブログでお知らせしましたが、野菜ソムリエとしてラジオ出演。




RKBラジオ「安藤豊どんどこサタデー」

毎週土曜 朝6:30~10:00OA

福岡1278 北九州1197 大牟田・行橋1062




「どんどこヘルスケア」というコーナーで、


「旬の野菜くだものでヘルスケア」と題し、お話しさせて頂きます。




朝8時ごろOAです。





RKBラジオ「安藤豊どんどこサタデー」是非聞いて下さい!!








そして、9時からはTVQ「九州けいざいNOW」の生放送




特集は「不況を生き残れ!カギは攻めの効率化にあり!」



『発掘!アマノート』は「三好不動産」

明日は売れっ子です。


空室率の上昇に悩んでいる不動産業界。


そんな中、商品企画力で勝負する「三好不動産」の元気の源とは?





TVQ「九州けいざいNOW」毎週土曜 朝9時から生放送です!


是非観てくださいねface02








そして、午後からはRKBラジオニュースを担当します










あまちゃん。ファンにはたまらない一日です(笑)


↑そんな人いるかな?いたらいいなface06





頑張ります!!icon14



同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 18:00│Comments(9)お仕事。
この記事へのコメント
あっ!ホークス戦聞いてたらニュース忘れた!
他はチェックしたのに
Posted by とまと at 2009年05月30日 16:45
天野さん、こんばんは~です...《^^)ノ
むすびさんのblog経由で遊びにきました~(^。^)
たまに、お伺いさせて頂こうかと思いますので
宜しくお願いしま~す_(._.)_

今日は朝から天野さん三昧(笑)で「どんどこサタデー」と
「経済Now」、ちょうど良いタイミングで聞けました(^^)v

ラジオでの、お野菜のお話は_〆(。。)メモメモ…と聞きながら
あらふぉ~男子の野菜&果物不足を痛感(^◇^;)
少しづつでも取り入れていけたらな~と思いました。

天野さんのお話を参考にしつつ、野菜摂取たのしみま~す(^。^)
Posted by たかちゃま at 2009年05月30日 21:33
初めまして。
今日はよくがんばりましたね。
いいお話されてました、ベジフル7の内容や旬の梅について。
途中でRKBからTVQへ駆け足でしたか。
テレビは見れませんでしたが。
私もジュニアをもっているので、シーホークのパーティで見かけた者です。
Posted by hano at 2009年05月30日 22:48
あまちゃん。です。

今日はたくさんの皆さんから「番組聴いたよ~」「観たよ~」とメッセージを頂きました。
ありがとうございます!!!感激しています!


コメント頂いた方へお返事です☆




☆とまとさん☆
お久しぶりです~!
「どんどこサタデー」・「けいざいNOW」と、朝からチェックしてくださってありがとうございます!!嬉しいです♪

ラジオニュースまでチェックできてたら完璧あまちゃんマニアでしたね~(笑)


☆たかちゃまさん☆
はじめまして~!!
むすびブログから飛んできてくださって、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

朝から、『あまちゃん三昧』になりましたね(笑)
「どんどこサタデー」と「けいざいNow」、違った私をお楽しみいただいたはずです。

ベジフルライフ、無理せずボチボチ続けてみて下さいね。
継続が大事ですよ~!
アラフォー男子の皆さんを集めて、お野菜イベントしたいですね~☆☆☆


☆hanoさん☆
はじめまして~!
コメントありがとうございます。

今日は充実した一日でした。
ジュニアマイスターをお持ちなんですね。
もし、ご一緒する機会がありましたら、是非声を掛けてください!!!
野菜ソムリエの目線での感想も教えてくださいね♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年05月30日 23:57
ファンです(笑)☆
でも、ラジオが聞けないのですよね・・・

ご活躍の一日すごいですね!!
三好社長なみの、時間管理ができていらっしゃる
天野さん、かっこいいです!

hanoさんは素敵な方ですよ~♪
Posted by こにし at 2009年05月31日 00:30
ラジオ聞き損ねたぁ


一度、野菜ソムリエとしての“食”に対する思いをお聞きしたいなぁ〜
飯でも食べながら
Posted by 百笑 at 2009年05月31日 15:13
☆こにしさん☆
ファンでいてくれてありがとうございます!!

三好社長のように毎朝5時起きはできませんが、
効率よく仕事ができたらいいですね。

hanoさんにもお会いしたいです☆


☆百笑さん☆
またラジオに出る機会があったらこのブログでお知らせしますね。
というか、お野菜番組やりたいんですけど・・・

百笑さんスポンサーになりませんか?(笑)
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年05月31日 21:11
まぁ、あまちゃんったら、芸能人並みの忙しさだね^^
人気者のあまちゃん、素敵です。

野菜ソムリエとしてのラジオ出演、
これから、どんどんお仕事も増えてくるかもね。
頑張ってる人には、それだけの依頼があるものね。

夏は、ウチのショウルームでのイベントもどうぞ宜しくね。
一緒に楽しいイベントにしていきましょう。
Posted by Blue sky at 2009年05月31日 23:33
☆Blue skyちゃん☆
人気者でしょ?(笑)

ラジオの反響は結構あって、多くの方から「面白かった」「勉強になった」と言っていただきました。
喋り手的には、反省点もあるんだけどね。

色んな依頼に対応できるよう、頑張って知識と経験を増やさなきゃ!

夏のイベントも宜しくね☆
頑張るよ~!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年06月02日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。