2回目のイベント。

2007年09月02日

今日は朝~昼ニュースの後、お野菜教室の講師でしたface02




タイトルは「健康でキレイになれるお野菜塾~体の中から美しく~」





会場は小笹にある素敵なカフェ吾木香(われもこう)






18名の方が参加してくださいましたicon14









お野菜のお勉強をした後は、ランチの時間icon28







2回目のイベント。
ワクワクface02












じゃんicon77
2回目のイベント。
お野菜たっぷり御膳ですface05







この他に「冬瓜とえびのお椀」「トマトと海草のサラダ」「よもぎのシフォンケーキとフルーツ」「コーヒー」がicon64







お店の雰囲気や盛り付けのセンスもGOODだし、美味しいっicon100










参加者の皆さんと、美に関する意見交換もできてとっても楽しかったですicon97





イベントを企画してくださったSさん、私の要望をメニューに取り入れてくださったお店のママ、有難うございましたicon77










夕方からは、市内の温泉施設へicon108






マッサージもしてもらい、リラックスできましたface02







さぁ、明日からもがんばるぞ~icon21

同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事画像
お泊りとランチとお買い物。
春ビューティ。
美人塾。追記あり。
結果発表。
黒髪。
イメチェン。
同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事
 お泊りとランチとお買い物。 (2009-10-09 01:35)
 春ビューティ。 (2009-03-05 22:33)
 美人塾。追記あり。 (2009-02-03 00:26)
 結果発表。 (2008-07-26 12:00)
 黒髪。 (2008-05-21 01:06)
 イメチェン。 (2007-11-16 00:28)

Posted by 天野貴子 at 21:30│Comments(5)美しくなりたい。
この記事へのコメント
「旬のやさいを召し上がれ」って自筆ですか?
Posted by とまと at 2007年09月02日 21:40
有意義な一日だったんだね^^
毎日を大事に送ってる、あまちゃん素敵だね。

お野菜たっぷりのランチ、体に良さそうだし美味しそう。
そして、あまちゃんの直筆メッセージもグーだね。
明日からも頑張りましょう♪
Posted by Blue sky at 2007年09月03日 00:57
☆とまとさん☆
自筆で書けたらいいんですが、お店のママが書いてくださったんですよ。
食事が運ばれてきた瞬間、めっちゃ感動しました☆

☆Blue skyちゃん☆
うん、とても有意義な一日でした。

お野菜たっぷりランチで、体の中からキレイになった気分。(いやキレイになっているはず)
今月末と来月末にもイベントが決まったので、頑張って準備しま~す♪
Posted by あまちゃん。 at 2007年09月03日 02:14
ベジタブルシェフって感じになってきてますね。

新しい方向性がなんか見えてきてるような。
Posted by kspaws at 2007年09月03日 15:57
☆kspawsさん☆
野菜ソムリエの資格をとって、また新しい方向性が見えてきました!
喋りの仕事にも活かせているし、イベントのお話も頂いています。
皆さんのお役に立てるよう、さらに頑張ります!!
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年09月03日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。