お泊りとランチとお買い物。

2009年10月09日

昨日から今日にかけての台風、風がすごかったですね!!!



福岡県・佐賀県に暴風波浪警報が発表されていた為、


ラジオニュースの速報対応で、夕方5時半~翌朝5時半まで泊まり勤務でしたicon108




朝~お昼まで寝て、



オフィスエイツyuka@社長とランチ

お泊りとランチとお買い物。
薬院にある「Pasta Rosso(パスタロッソ)」



有機野菜と生麺パスタのお店です!






サラダには、里芋やゴボウ・カボチャなどの根菜類も入っていましたよface02
お泊りとランチとお買い物。
シンプルな味付けで、野菜そのものの味が味わえますicon97







そしてパスタ


私は「有機じゃがいもとパンチェッタのジェノベーゼ」
お泊りとランチとお買い物。
甘みがあってしっとりしたじゃがいもと、パンチェッタの旨み、バジルの香りがGOOD!!!






yuka@社長は「有機野菜と生ハムのトマトパスタ」
お泊りとランチとお買い物。
生麺にトマトが練りこまれていますicon14






食後にコーヒーをつけたら
お泊りとランチとお買い物。
お代わりOKでしたicon137






野菜をたっぷり食べられたし、麺がもちっとしていて美味しかった~!!









今日は久しぶりのお休み&しばらくお休みがないので



美容室に行って、お買い物





今日の戦利品は・・・




今年流行のラメが入った靴をゲット
お泊りとランチとお買い物。
KariAng(カリアング)の新作です!




キラキラ光っていて、とっても可愛いのface05






シューズバンドも
お泊りとランチとお買い物。
1200円くらいでしたよ~!




ストラップのない靴にこのバンドをすると
お泊りとランチとお買い物。
靴が固定されて、歩きやすいんです。





ファッションが素敵でも、
お泊りとランチとお買い物。
歩き方が悪かったらもったいないですよねface02




これでキレイに近づけるかなicon14








さて、福岡地区の「シティリビング」と「リビング福岡中央」にイベント情報が掲載されています。
お泊りとランチとお買い物。
オフィスなどでお馴染みですよねface02




「秋・冬野菜で内側からキレイになろう」というセミナーを
お泊りとランチとお買い物。
10月26日(月)に開催しますよ。





詳細はこのブログでもお知らせしますね!!





そして、「シティリビング」「リビング福岡中央」も、是非ご覧くださいicon14







同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事画像
春ビューティ。
美人塾。追記あり。
結果発表。
黒髪。
イメチェン。
2回目のイベント。
同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事
 春ビューティ。 (2009-03-05 22:33)
 美人塾。追記あり。 (2009-02-03 00:26)
 結果発表。 (2008-07-26 12:00)
 黒髪。 (2008-05-21 01:06)
 イメチェン。 (2007-11-16 00:28)
 2回目のイベント。 (2007-09-02 21:30)

Posted by 天野貴子 at 01:35│Comments(6)美しくなりたい。
この記事へのコメント
ユカ社長最近会ってないなぁ・・・
いつも忙しそうですもんね
いい事です
Posted by ロンベルク at 2009年10月09日 01:37
☆ロンベルクさん☆
社長は忙しそうです。
でも、仕事の話があったので、時間を作ってくださいました。
美味しいものを食べて、仕事の話もしっかりできましたよ!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年10月09日 02:36
はじめまして!りえママのブログから飛んで来ました 
明日六つ門行きます
Posted by 泡盛いいちこんぐ at 2009年10月11日 05:45
今日はスローフードフェスタお疲れ様でした。

スタッフで張り付いていたので、参加できずとても残念でした。

明日もスローフードフェスタ頑張ります。
Posted by お富さん at 2009年10月11日 20:24
☆泡盛いいちこんぐさん☆
スローフードフェスタは楽しめましたか?
私も頑張ってお手伝いしてきましたよ~!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年10月12日 21:57
☆お富さん☆
昨日・今日お疲れ様でした~!!
(今日は重たいお酢を運んでいただき、ありがとうございました!!)

なまずバーガー、美味しかったです♪

お陰でお手伝いも頑張れました!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年10月12日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。