黒髪。

2008年05月21日

午前中ナレーションのお仕事をして、午後からはOFFicon14



だったので、髪を切りに行きましたface02


黒髪。

しかも、毛先に軽くパーマをかけ、分け目を変え、髪の色を黒にしましたicon77




高校卒業してから、カラーリングで明るくしていたので、黒髪は新鮮icon77

(何年ぶりだろ?)



オフィスエイツは「ボブ」が流行っていて、かなぶん、サトユミに続いて、私もボブです。



明日は、6月にある「経営者向けのお野菜健康講演」打ち合わせウェブマガジンのレシピ撮影。




明日もいい日になりますようにface01

















同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事画像
お泊りとランチとお買い物。
春ビューティ。
美人塾。追記あり。
結果発表。
イメチェン。
2回目のイベント。
同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事
 お泊りとランチとお買い物。 (2009-10-09 01:35)
 春ビューティ。 (2009-03-05 22:33)
 美人塾。追記あり。 (2009-02-03 00:26)
 結果発表。 (2008-07-26 12:00)
 イメチェン。 (2007-11-16 00:28)
 2回目のイベント。 (2007-09-02 21:30)

Posted by 天野貴子 at 01:06│Comments(6)美しくなりたい。
この記事へのコメント
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│メッチャ綺麗
スンマソン、たまたまこのブログに目が行きまして
ホンマに驚きました。
足跡がてらに、『ほなサイナラヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/』
Posted by 土方 歳三 at 2008年05月21日 08:31
それがボブかぁ、知らんかった。
ミッツーはボブ禁止らしいけど、
男顔だけんかいな。
俺もツルツルに剃りたいっちゃけど。
Posted by kspaws at 2008年05月21日 12:54
☆土方歳三さん☆
立ち寄って頂いて有難うございます!
そんな驚くほどきれいですか?(笑)
嬉しいです♪
またよかったら覗いてみて下さいね。

☆おいちゃん☆
ミッツーはお菊人形になるので、ボブ禁止なんです(笑)←ミッツーごめん。
いやぁ彼女は長いほうが可愛いんです。
という私も社長の了解はとってませんが。。。

ツルツルに剃ったらいいじゃないですか!
是非、イメチェンを♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年05月21日 17:03
こんばんは。味噌&醤油辣韮、思いっ切り焼酎とご飯がススミます(笑)そろそろ、本気で真剣に、メタボ対策を考えなきゃいけないのに…(>_<)でも、季節のものだから。体には良い筈…ですよね?(笑)食べ過ぎ・飲み過ぎに気をつけます。他に、今日は、オフクロが、新ジャガと「おばやき」(鯨の脂身)を煮付けてくれてました(^O^)脂身とろ〜り、じゃが芋ほくほくで、美味しかったですよ。勿論、じゃが芋は、明日の弁当のオカズにも入ります(笑)
Posted by Sans Souci at 2008年05月21日 20:01
追伸。(こちらが本題です。)
どうか、髪の毛を、生きた毛根ごと分けて下さいませんか?(笑)←笑い事ぢゃないです(>_<)
近頃は、会社や取引先でで、「温水(ぬくみず)」とか「洋一」、揚げ句の果てには「歌丸」とまで呼ばれていて、かなり危機的な状況です(>_<)1本でもいいですので、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by Sans Souci at 2008年05月21日 20:18
☆Sans Souciさん☆
ぬっくんいいじゃないですか~!私好きですよ。
竹中直人さんとか、渡辺謙さんとかも。。。
歌丸さんは、さすがに歳が離れすぎですが(笑)

私は髪の毛が多いほうなので、分けましょうか?
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年05月23日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。