ダイエットとチョコレート。

2009年02月17日

お正月以降、食欲増加&体重増加&運動不足が気になったので、





フィットネスに入会してきましたicon21






春には、ナイスバディーの予定ですicon194









夕方事務所に行くと、私の机には・・・

ダイエットとチョコレート。


yuka社長から、手作りチョコのプレゼントがicon06







うれし~face05









あまりの美味しさに、たくさん頂いてしまいましたface02








明日からダイエット頑張りますicon14




同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 02:11│Comments(6)ひとりごと。
この記事へのコメント
え~~~のう!
うらやましい。
Posted by kspaws at 2009年02月17日 15:02
☆オイちゃん☆
友チョコですね♪
中にはドライフルーツやパフが入っていて、とっても美味しかったですよ~☆
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年02月17日 19:33
あまちゃんダイエットには大敵だったね・・・

ゴメンね~(泣)
Posted by yuka@ at 2009年02月19日 16:17
☆yuka@社長☆
とっても美味しかったですよ~!!
手料理は、以前ご馳走になりましたが、お菓子作りもするとは。。。
新たな一面を見させて頂きました。

今日も焼肉をた~んと食べてしまい・・・
でも、ちゃんとフィットネスにも通ってますけどね。

4月までに、あと2キロ落とします!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年02月20日 01:59
何だ?この売り物みたいなチョコは?
ダイエットはこれ食べてからでOKです。我慢は毒です
Posted by とまと at 2009年02月23日 22:47
☆とまとさん☆
とっても美味しかったですよ!
とまとさんにも食べさせてあげたかった♪
美味しいチョコを頂いたので、今頑張ってフィットネスに通っています!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年02月24日 02:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。