あきらめないで!

2010年01月17日

私のデスクに最近飾っている本。


あきらめないで!



真矢みきさんの名言集「願えばかなう!」
あきらめないで!
素敵です☆



「あきらめない」ことは 人生で最も大切な才能である





年明けにひいた「おみくじ」は




「末吉(すえきち)」





〇〇運のところに





「あきらめなさい」と書いてあったicon15








そんな私に、真矢さんが語りかけてくるicon14



「あきらめないで!」






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




鼻風邪がなかなか治りませんicon198





熱もでなかったし、喉に影響がなかったのでよかったけど。







ここ数日はあまり外へ出ず、自宅でお仕事していますicon81




お野菜・食育関係の講演やシンポジウムが、2月・3月に控えているので。






聞いてくださる方に喜んで貰えるよう、頑張って準備しますicon77














同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
イルミネーション。
明けまして。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)
 明けまして。 (2010-01-02 21:10)

Posted by 天野貴子 at 23:52│Comments(2)ひとりごと。
この記事へのコメント
「あきらめないで!」
我が家で最近流行っている物まねです。
Posted by むすび at 2010年01月18日 09:15
☆むすび☆
「あきらめないで!」の物まね、私の周りでもやってるよ!!
子むすちゃんもやるのかな?
Posted by 天野貴子 at 2010年01月18日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。