人の温かさを感じた日。

2010年03月10日

ある決断をしました。




私にとっては少し勇気のいる決断でした。






そして関係する方々に先日ご報告をさせて頂きました。






できるだけご迷惑をおかけしないよう、考えて考えて・・・







私のわがままなのに、皆さんは温かい言葉をかけてくださいました。

人の温かさを感じた日。

バリバリ仕事をされるのに、人情に厚く温かい人達。




到底及ばないのに、気さくでファミリーのような存在。







そんな人達と一緒に仕事ができて、本当に幸せだと思います。







まだまだ恩返しができる程の人間ではありませんが、




「元気な姿を見てもらえること」が恩返しになればと思っています。







そして、いつかまた一緒にお仕事ができたら・・・






人の温かさを感じた一日でした。



















同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
あきらめないで!
イルミネーション。
明けまして。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)
 明けまして。 (2010-01-02 21:10)

Posted by 天野貴子 at 10:27│Comments(0)ひとりごと。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。