ペット。

2008年07月16日

私のペットですicon06

ペット。








といいたいくらい、かわいい~face05








オフィスエイツのyuka@社長が最近飼いはじめたピース(トイプードル)ですicon187





しっぽを振りながら、私の事を出迎えてくれましたicon06






ネコ派だったんですが、犬も可愛いicon53





昔、「きみはペット」というドラマがあったなぁ。。。





ペットが欲しい今日この頃ですicon14

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 00:19│Comments(7)ひとりごと。
この記事へのコメント
バーチャルペットという手もありますよ。
此処とかどう?
http://ameshossu.blog58.fc2.com/
http://thecatwho.blog73.fc2.com/
Posted by Hiroshi at 2008年07月16日 07:46
かわいいぃぃぃ~♪
断然、私は犬派です~^^
いつか、真っ黒のトイプードル飼いたいってずっと思ってます☆
これまた、お散歩⇒広いお庭・・・引っ越したくなるね(笑)
Posted by harumi at 2008年07月16日 09:11
ほほーーっ、社長もワンコ買ったか。
そろそろ身を固めるかな。
Posted by kspaws at 2008年07月16日 13:46
ピースの紹介ありがとう♪
美人のあまちゃんに弱いピースでした☆
Posted by yuka@ at 2008年07月16日 19:19
☆Hiroshiさん☆
わ、ネコ派に戻りそう!
どうして、あんなに表情豊かなんですかね。
うん、バーチャルの世界を楽しめました。


☆harumiちゃん☆
もう、かなり可愛いよ♪
トイプードルは比較的大人しいみたい。
ピースはとてもおりこうさんです☆
犬飼ったら、広い部屋に引越し&引きこもりは確実です(笑)

☆おいちゃん☆
そうなんです!社長がワンコを飼ったのです。
見ていたら、こちらも幸せな気分になります。


☆yuka@社長☆
可愛すぎるので、紹介せずにはいられません!!
こんな私にもシッポを振ってくれてよかったです。
ピースがオス犬だったら、シッポを振ってくれるかわかりませんが。。。
とりあえず、私は人間のオスに好かれるよう、頑張ります(笑)
Posted by 天野貴子 at 2008年07月18日 03:26
そうですね。可愛さ分ります。犬は魔法を使いますから。
僕も、魔法を使われて7年経ちました。もうメロメロです。
普通に飼っても、おとなしい犬は楽ですよ。
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2008年07月24日 00:11
☆ 天邪鬼2さん☆
ほんと魔法を使いますよね。
天邪鬼2さんは何犬を飼われているのでしょうか?
ピースはとっても大人しいので、ラクですね(って私が飼い主みたい)
Posted by 天野貴子 at 2008年07月24日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。