元気の素。

2006年11月10日

今日は朝ニュース勤務の後、所用を済ませネイルサロンへicon12


爪は自分でも良く見える所だし、人目にも付く所ですよね。
お手入れしていないと、生活感が出たり清潔さにかけるような気がして。。。時間があれば自分でもお手入れするようにしています。



サロンに行くのは自分へのご褒美(また出た!得意のご褒美!!)


ア~ンドicon67綺麗になった爪を見ると「よ~し!今日も頑張るぞ~!!」って元気が出るのです。


しんどい時や本番前、気合を入れたい時にも眺めていますicon14



で、今日はこんな感じに

元気の素。


クリアスカルプにピンクのラメを2種類入れています。

元気の素。

お花のアートもicon131



リポーターをしていた時は、爪が目立つといけないので、アート出来なかったんですよね。

今は派手すぎず、女性らしいデザインを選ぶようにしています。





そして夜は、弊社社長の知り合いがオープンしたお店のレセプションへicon06


沢山のお客さまが来られていたのですが、以前お仕事でお世話になっていたメイクさんに偶然お会いしたり、初対面の方とたくさんお友達になったりと、とても楽しいパーティでしたicon64



さぁ、明日は朝からラジオニュースです。


元気の素を沢山貰ったので、明日もがんばりま~す!!

同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事画像
お泊りとランチとお買い物。
春ビューティ。
美人塾。追記あり。
結果発表。
黒髪。
イメチェン。
同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事
 お泊りとランチとお買い物。 (2009-10-09 01:35)
 春ビューティ。 (2009-03-05 22:33)
 美人塾。追記あり。 (2009-02-03 00:26)
 結果発表。 (2008-07-26 12:00)
 黒髪。 (2008-05-21 01:06)
 イメチェン。 (2007-11-16 00:28)

Posted by 天野貴子 at 23:13│Comments(8)美しくなりたい。
この記事へのコメント
おはようございます♪

こういうのを見ると、女性が羨ましくなる今日子の五郎……


コホン……


もう20年近く前ですが、右手の親指の爪にだけ、黒地に銀の水玉模様のネイルアートしてたことがあります♪ 当時はまだネイルアートって言葉も無かったな〜♪


理由は

「クラシックギタリストが右手親指の爪を延ばすなら、ベーシストはネイルだあ♪」


ってだけのことですが♪


……またやろうかな?
Posted by ユウ♂ at 2006年11月11日 06:59
すごい爪だー。
きれいな指ですねぇ、ペンだこがない,消えてる。と言う事は卒業して年月が経ってる?
すみません(笑)
Posted by kspaws at 2006年11月11日 11:57
☆ユウ♂さん☆

今日子の五郎←ぷっ!
ユウ♂さん、ベーシストなんですね。
メンズネイルも徐々に浸透していますが、時代先取りしすぎですよ!(笑)
またチャレンジしてみてはいかがですか?

☆kspawsさん☆

キレイにしてもらいました!
ペンだこはないですよ!だって、この写真左手ですから。
あっ!!右手のペンだこが無くなっているぅ~~~~~!!
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月11日 13:15
ペンダコ<
私も痕跡程度しか残ってない…  文字は書くのでなく打つですね。
その分「漢字」も「スペル」も出て来ません(涙) 

パソに頼ってしまって。忘れたとも言えるが、認知症になったとも言うみたい(汗)
Posted by Hiroshi at 2006年11月11日 15:37
☆Hiroshiさん☆
そうそう、文字を書くより打つほうが多くなっています!
漢字も出てこなくなりましたね。
私の場合、普通に喋っているときも「え~っと。あれだよ。あれ。何だっけ?」と忘れるので、認知症に近いと思います。
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月12日 00:43
ネイル、とっても可愛いですね♪ ネイルサロンに行ったあとって、自分で自分の爪を見て、頑張ろうって思っちゃう気持ちすごく分かります!!! 男の人には分からない女の醍醐味ですね(*^^)v
Posted by あんころもち at 2006年11月12日 02:52
☆あんころもちさん☆
ありがとうございます!!
ネイルしている時は「どんな感じになるんだろう。。。」ってワクワクするし、仕上がったネイルを見て「がんばろ~!!」って思えますよね。
うん、男性にはなかなか理解して貰えないけど。
次回はスカルプからジェルネイルに変える予定です。
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月12日 21:39
次回はお店の情報をフューチャーしてください♪
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年11月14日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。