アンチエイジング部会。

2009年06月17日

素敵な先輩方と『アンチエイジング部』を結成しているのですが、


今日は、その部会(飲み会)でしたface02






アンチエイジング部なので、今泉にある「美人活力促進食堂 ねばトロや」






ヤマイモ・オクラなどのネバネバ系料理や豚足など、美味しくて美人になるお料理を頂きましたface02




アンチエイジングの話や恋愛トークなどで盛り上がっていると・・・




6月生まれの私とSさんのために、バースデーケーキが運ばれてきましたicon154
アンチエイジング部会。
サプライズにびっくりicon97





とっても嬉しかったですface05











同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事画像
エイツ新年会。
極寒のソウルへ④
極寒のソウルへ③
極寒のソウルへ②
お餅つき&お知らせ。
スローフードフェスタ2009。
同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事
 エイツ新年会。 (2010-01-21 01:23)
 極寒のソウルへ④ (2010-01-11 22:09)
 極寒のソウルへ③ (2010-01-10 02:17)
 極寒のソウルへ② (2010-01-09 14:31)
 お餅つき&お知らせ。 (2009-12-28 02:48)
 スローフードフェスタ2009。 (2009-10-12 21:47)

Posted by 天野貴子 at 01:48│Comments(4)楽しい事しよう。
この記事へのコメント
天野さん、こんばんにゃ~...《^^)ノです。

異性気兼ねなく(謎)の座談会だったんですね~(^。^)
あんちえいじんぐ部!男性バージョンも
機会が有ったら開催してくださいね(笑)

あらふぉー独身男子!もう少し男の子で居たいのもで(苦笑)
でも、ネバネバヌルヌルは苦手だなぁ~(^◇^;)
Posted by たかちゃま at 2009年06月17日 22:36
☆たかちゃまさん☆
アンチエイジング部会、楽しかったですよ~!
顧問は男性で、部員は女性です☆

若く美しくいるためには、ネバネバも食べなきゃいけませんよ(笑)
Posted by 天野貴子 at 2009年06月18日 01:18
お誕生日おめでとうございます。
あら、お姉さまだったんですね(笑)
10月に追いつきますんでお待ちくだされ。

最近、暴飲暴食していないんですが………

お腹が重力に勝てませぬ(涙)
Posted by のりさん at 2009年06月19日 00:16
☆のりさん☆
ありがとうございます♪
あら、お姉さまだったんですね(爆)

10月だったら、もうすぐですよ!
ようこそ3じゅううん歳の世界へ☆

お互い、重力に勝てないお年頃(笑)ですから、
気をつけましょうね!!
Posted by 天野貴子 at 2009年06月19日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。