気分転換。

2009年03月03日

木・金・土曜日は、お仕事盛りだくさんicon10






で、日曜日はお休みでしたicon97





お昼までゆっくり寝て。。。





午後はベジフルコミュニティー福岡のイベントに参加








薬院大通りの「チューリップスープ」icon64




こちらのお店、こだわり野菜を使ったスープのお店icon153










今回のテーマは「春のtable&style~野菜たっぷりメニューでテーブルコーディネート~」









新しい芽や春の息吹が感じられるイメージでコーディネートされています。
気分転換。
テーマカラーは「イエロー」です。







まずは簡単にできるオードブルを
気分転換。
食材はプチトマトやモッツアレラチーズ、バジル、大根、三つ葉、生ハム、シソです。






出来上がりはこんな感じ
気分転換。
簡単なのに、オッシャレ~icon64








器の選び方や盛り付け方などで
気分転換。
変わるんですね~icon14









カボチャのサラダも
気分転換。
素敵にに変身icon53









テーブルコーディネートというと、高級な素材を使うイメージですが
気分転換。
安価な素材でも、素敵になる方法を教えていただきましたicon65










レッスンの後は、お野菜たっぷりご飯
気分転換。
「有機野菜の盛り合わせ」「キャロットスープ」




美味しくて勉強になるイベントでしたicon105














夜は、MCスクール時代の仲間が10人ほど集まり





薬院大通りのカレー屋「ミラン」で、カレー飲み会icon194






ナンとカレーがとっても美味しかった~icon64






よく笑ってよく食べました~!!
気分転換。
また集まりたいねicon14





















同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事画像
エイツ新年会。
極寒のソウルへ④
極寒のソウルへ③
極寒のソウルへ②
お餅つき&お知らせ。
スローフードフェスタ2009。
同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事
 エイツ新年会。 (2010-01-21 01:23)
 極寒のソウルへ④ (2010-01-11 22:09)
 極寒のソウルへ③ (2010-01-10 02:17)
 極寒のソウルへ② (2010-01-09 14:31)
 お餅つき&お知らせ。 (2009-12-28 02:48)
 スローフードフェスタ2009。 (2009-10-12 21:47)

Posted by 天野貴子 at 00:41│Comments(4)楽しい事しよう。
この記事へのコメント
おぉ我が愛しのミランじゃないですか~
あー食べたい!毎日でもいいくらい好き☆
Posted by むすび at 2009年03月03日 09:40
天野貴子さま


こんにちは。
初めてコメントいたします。

日曜日はイベントにお越しくださりましてありがとうございました。
たくさんの温かい方たちに囲まれて、とても楽しい時間を過ごすことができて感激です。

初めてお目にかかった天野さんはやっぱりきれいですね~
遠くからでも輝いていました!
近くでお話できたときは、うれしくて、あまりのお美しさにガン見しちゃってました、すみません^^;

これからも宜しくお願いいたします^^
Posted by aki at 2009年03月03日 10:14
貴重なお休み日に、ご参加ありがとうございます!!
楽しかったですね~~
Nさんのレッスンに行くと、我が家の大掃除をしたくなります(笑)
Posted by こにし at 2009年03月03日 21:06
☆むすびくん☆
ミランの食べ&飲み放題コース、大満足でした!!
女性2700円はお得すぎます!
ナンもカレーも最高!

今度一緒に行きましょう♪

☆akiさん☆
日曜日はありがとうございました!!
akiさんのレッスンは、楽しくて勉強になる事ばかりでした。
お金をかけずに素敵に見せるakiさんのセンスは、さすがだと思いました。
今度、ご自宅のレッスンにも参加させて下さい。

美しいどころか、休日の寝ぼけ顔で失礼しました(苦笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします。

☆こにしさん☆
日曜日はお疲れさまでした!!
とても楽しいイベントで、いい刺激になりました☆
今までお休みと合わず、なかなか参加できなかったのですが、
日程が合ってよかったです!!

いろいろ準備も大変だと思いますが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

Nさんのレッスンに行って、私も素敵なお部屋&食卓にします!!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年03月04日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。