応援して下さい。

2007年10月06日

10月に入り、秋の改編でレギュラーが2つ増えました。





1つはラジオニュースで、毎週土・日に加え、金曜午後が増えましたface02




もう一つはFMでの3時間生放送。






毎週木曜と日曜のテレビニュースも現状維持です。






お仕事が増えたことはとても嬉しいことicon14



体調管理をしっかりして、頑張りますicon100








そんな中、エイツの後輩達も頑張っていますicon77





努力家のサトユミは、ラジオのレギュラーが3つ増え、イベントMCでも活躍し、なんと先日行われたニュース検定では2級と3級のW合格face08
(いつ勉強したんicon60





そして、男の子も頑張っています。


中島嗣将(なかしまつぐまさ)KBC「アサデス」の新人リポーター候補になっています。




アサデスのHPに出ていますので、是非見て下さい(応援メッセージも送ってくださいね)






応援して下さい。



イベントシーズン真っ盛り!エイツメンバー頑張っていますよicon77




皆さん応援宜しくお願いしますicon64

同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 01:08│Comments(6)お仕事。
この記事へのコメント
神経を使うお仕事なので、ストレス発散、癒し癒しを上手にやってね!
Posted by くう達者 at 2007年10月06日 03:39
美人のてんこ盛り。
つぐまさがうらやましいと思うのはオイちゃん一人かな。
Posted by kspaws at 2007年10月06日 12:25
この前は、本番前突然、
びっくりさせてしまって、ごめんなさい!!
スチールぱんだなおなおで~す☆
昨日私も、初の生放送を終え、
ほっとしているところです。。。
ブランクを早く取り戻さなければ!!と。
あまたかちゃん、相変わらずきれいで
キラキラ輝いてたよ!!
そのうち、ゆっくりお茶でもしましょう☆
エイツさん!!がんばれえええ
Posted by なおなお at 2007年10月06日 15:19
商売繁盛ですね。

ガンバレ!あまちゃん!
Posted by とまと at 2007年10月06日 16:51
貴子、おめでと~
二つも増えたんだ。すごいな~
頑張ってね。
応援してます^:^
Posted by チビ太 at 2007年10月06日 19:41
☆くう達者さん☆
食べる事がもっぱらのストレス発散&癒しです!
今日は先日のお野菜美人塾に来ていたhitomiちゃんとご飯食べてきましたよ~♪


☆kspawsさん☆
勢いのある女性陣に囲まれて、つぐは鍛えられているはずです。
この勢いで頑張ってもらいたいものです。


☆なおなおちゃん☆
先日は、久しぶりの再会だったのに、余裕がなくてごめんなさい!
生放送のラジオは久しぶりだったので、結構バタバタしてました。

またゆっくりね☆


☆とまとさん☆
採用して頂いた方の期待に応えられるよう、ガンバリマス♪


☆チビ太☆
こっそり2つ増えました♪
頑張るよ~ん☆(←これでいいのか!?)
Posted by あまちゃん。 at 2007年10月06日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。