最近のこといろいろ。

2010年03月22日

先日こんな物をいただきました。


はかた一番どり水炊きセット
最近のこといろいろ。
ファミリーセット(5人前)
  





中身はこんな感じ
最近のこといろいろ。
「ぶつ切り」や「もも身」「つくね」「スープ」「ポン酢」「うどん」






あとはお野菜を準備するだけface02





一人では食べきれないので、友人を招いて水炊きパーティー。


お肉の身離れがよくてホロッっとほぐれますface02





柔らかくて美味しかったですicon97



締めのうどんも最高icon14




あまりの美味しさに、鍋の写真を撮るのを忘れてましたface08




ギフトでも喜ばれるはずです!




詳しくはコチラまで⇒http://araifood.com/index.html








トマトも頂きました!!



長崎県諫早の「愛菜ファーム」さんのトマトです。
最近のこといろいろ。
箱の中はたくさんのトマトがicon06




真っ赤な完熟トマト
最近のこといろいろ。
甘くて味が濃いicon14



最近のこといろいろ。




真っ赤な宝石ですicon06
最近のこといろいろ。
こちらも酸味が少なくて美味しいicon14





諫早の干拓地で栽培されたトマト。旨味がぎゅーっと詰まっていましたface05







先日、お昼に立ち寄った食堂




福岡市中央区渡辺通りにある「梅山鉄平食堂」
最近のこといろいろ。
初めて訪れましたface02




さばみりん定食
最近のこといろいろ。
脂がのって柔らかいサバみりん。めちゃウマですicon14




味も濃すぎず、わたし好みface05





梅とじゃこがたっぷり入った「ふりかけ」も美味しかった~!








そして、ちょっとリフレッシュ



最近のこといろいろ。
プライベート アロマサロン「SUCREA」





最近仕事が忙しく、肩も腰も足も頭も疲れまくっていたので、リフレッシュface02




こちらは女性のセラピストさんだけでなく、


日本では珍しい男性のセラピストさんがいらっしゃるお店なんですよ
icon77






いつも寝ちゃうのですが、今回はセラピストさんとの会話が楽しくて起きてました。



なんだか元気まで貰った気がしますicon14






終わった後はフレッシュフルーツとハーブティーを出していただきました。
最近のこといろいろ。
レッドグローブという皮も食べられるブドウもありましたよ。





今週は大きなお仕事を2本抱えていますicon53





次のステージに行く前の集大成にしなくては・・・





頑張りますicon21











同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
明けまして。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)
 明けまして。 (2010-01-02 21:10)

Posted by 天野貴子 at 20:26│Comments(4)ひとりごと。
この記事へのコメント
美味しい物、三昧だね^^
最近、地鶏にはまっているので、このセットはそそられちゃいます(笑)

そして、アロマも最近のマイブームなの。
フルーツまで出していただけるなんて、素敵ね。
リラックスタイムを過ごせそう。
自分へご褒美にピッタリだね。

お仕事、頑張ってね♪
あまちゃん、いつも応援しています。
Posted by Blue sky at 2010年03月24日 00:34
こんばんは!博多一番鳥はよく行きますけど美味いですよね 

水炊き食べたくなりました
Posted by 泡盛 at 2010年03月25日 02:15
☆Blue skyちゃん☆
美味しいもの三昧でした~!
鍋は、いなちゃんと、マサを家に呼んでパーティーしたよ♪
はかた一番どり水炊きセット、おススメです☆

アロマトリートメントも良かったよ~!!
トリートメントの後のフルーツで、ビタミンまでチャージできました♪

明日は北九州でお仕事です!
頑張ります☆
Posted by 天野貴子 at 2010年03月25日 16:16
☆泡盛さん☆
博多一番どりはほんと美味しいですね。
水炊きもおススメですよ♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2010年03月28日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。