ただいま。

2010年04月25日

ただいま!「よかよかブログ」に戻ってきました。(早っ!)




4月からの新生活を思いっきり楽しんでいますicon97

ただいま。
TVQのメイク室にて。





初めて経験することや発見の多い毎日で、いい刺激を受けていますよicon53





詳しくはTVQのブログで⇒ http://www.tvq.co.jp/ana/amano/







あと、話題のtwitterを始めました。


時間のある時につぶやいていますので、こちらも覗いてみて下さい☆




あまののつぶやき⇒ http://twitter.com/amano0831






このブログも余裕があるときに綴っていきたいと思いますので、



よかったら覗いてくださいねface02





ではではまた~!










追伸:前回(3月31日)のブログにはたくさんの温かいメッセージを頂き、ありがとうございます。
   
全部読ませていただきましたよ。これからも応援宜しくお願いします。


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
明けまして。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)
 明けまして。 (2010-01-02 21:10)

Posted by 天野貴子 at 22:37│Comments(5)ひとりごと。
この記事へのコメント
おはようございます。
twitterで教えてもらったので、拝見。
失礼、名乗るの忘れてましたf^^;)koma_bunです。
mixiでは『ぶん』なので、こちらでは簡単にこのネームで。

ずーとフリーアナウンサーされてたんですねぇ!
なんか美味しそうな画像がたっぷり♪
TVQのマリリンさんも、料理上手みたいですが、
皆さん腕が立つんですね!!!
いいなぁ・・・・
Posted by ぶん at 2010年04月26日 08:04
おかえり(^_-)

やっぱコメ書けないとつまらんね!!
748様が赤汁ツアーを企画中です(笑)
Posted by ボビー at 2010年04月27日 06:12
天野さん、TVQアナウンサーになったのですね!
一か月遅れになってしまいましたが、、
オメデトウございます!!
これから、TVQつけてる時間が長くなりそうです^^。
キラリと光るアナウンスを期待しています!ガンバってくださいね。
Posted by hirota at 2010年05月03日 09:27
この頃、チェQでお見かけしてますね。

局アナになられたのですね、
おめでとうございます。

天野さんの登場後ワールドビジネスサテライトを毎日見てます。
Posted by 肉のたまやのおいちゃん at 2010年07月09日 18:04
☆肉のたまやのおいちゃんさん☆
ご無沙汰しています。
4月からTVQで頑張っています。
ラジオニュースから離れて少し寂しいですが、新しい環境で刺激を受けています。
またピリ辛チキンやもつ鍋を買いに行きますね☆
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2010年07月10日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。