お休みでした。

2007年09月04日

今日はお休みでした。




午後から業務用食品卸の展示会へicon28



野菜イベントで使う食材を見に行きました。




コーナーでは、野菜を使ったスイーツのコーナーがあり、かなり勉強になりましたicon86









実は昨日から腑に落ちないことがあり、モヤモヤ気分icon108




そんな日は大人しく、自炊ですicon53


お休みでした。
空心菜ともやしのオイスターソース炒め

ラブリーミディトマト

キムチチゲ

ごはん



です。







空心菜は最近よく見かけますよね。



茎の部分が空洞になっていて、葉っぱがシュッと細い感じ。



癖がなくて、食べやすく、シャキッとした歯ごたえがいいですよ~!



ビタミンAが豊富なので、視覚や皮膚の粘膜に効果がありますicon103





油と一緒にとったほうが吸収がいいので、炒め物がお勧めですicon06







モヤモヤ気分を引きずるだけ、時間の無駄なので、さっさと忘れま~すicon21

同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
これにアジの干物があったらさいこーーーー。
こういう食事は安心できるよね。
Posted by kspaws at 2007年09月06日 11:11
☆おいちゃん☆

アジの干物なんて、しばらく食べてないです~!

シェクアノのケーキ、有難うございました♪
社長と2人でおいしく頂きましたよ☆
Posted by あまちゃん。 at 2007年09月06日 19:30
野菜を使った、ヘルシーメニューだね。
炒め物にチゲ、美味しそう^^
自炊してるあまちゃん!エライわぁ。。

腑に落ちないこと、そういう事もあるよね。
うん、うん、終わったことは考えてモヤモヤするのは時間がもったいない。
次へGo!!
頑張ってね^^
Posted by Blue sky at 2007年09月07日 00:16
☆Blue skyちゃん☆
自炊は気分転換かな。
一人で食べるので、好き勝手作っているよ♪
そうそう、何をしていてもうまくいかないことってあるよね。
考えるだけ時間の無駄なので、とっとと忘れま~す!
Posted by オフィスエイツ  あまちゃん。 at 2007年09月07日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。