MONDOでイタリアンランチ。

2010年02月16日

野菜ソムリエ・ベジフルビューティーセルフアドバイザーのharumiちゃんと、



平尾にあるイタリアンMONDO(モンド)でランチ
icon06





harumiちゃんの担当美容師さんが「野菜にこだわっているし、絶対おススメ」と一押しのお店face02






前菜はバーニャカウダやタマネギのマリネ 
MONDOでイタリアンランチ。
バケットにのっているのは、タラのペースト




バーニャカウダはアンチョビの旨みがきいていて、お野菜の美味しさを引き立てますface05






タマネギは火が入っているんだけど、甘みが出ていて美味しかったicon14






パスタとリゾット
MONDOでイタリアンランチ。
どちらも少しづつ食べられるのは嬉しいですねicon105





パスタはゴボウが入ったトマトソース
MONDOでイタリアンランチ。
ゴボウの香りがとても際立っていて、男性的なパスタ






ブロッコリーのリゾット
MONDOでイタリアンランチ。
こちらはチーズの香りにほんのりブロッコリーの味がして、女性的なリゾットicon54







メインは豚肉の炭火焼き
MONDOでイタリアンランチ。
脂がジューシーなんだけど、サラッとしていてしつこくないんですface08




豚肉の脂に甘みがあって、炭の香ばしさがたまりません!!





こちらのお店、もともと豚にこだわっているらしく、それがわかる一皿icon77








デザートはガトーショコラとバナナicon154
MONDOでイタリアンランチ。
エスプレッソと一緒にいただきました~!!







この日、私の体調が万全でなく、harumiちゃん&お店の方に心配をかけてしまいました。






でも、美味しいお料理&心地いいサービスのお店で大満足face02






二人とも人生のターニングポイントにきているようで、



ワクワクと不安が入り混じる心境の中、



私も頑張ろうって思った一日でしたicon53








同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
鉄板焼きとパーティー。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)
 鉄板焼きとパーティー。 (2009-12-06 15:20)

この記事へのコメント
あまちゃん、体調があまり良くないとのこと。。
大丈夫??
あまり、無理しないようにね^^;

トマトパスタにごぼうが入ってるなんて、珍しいね。
大皿に、パスタとリゾットの2種類の盛り合わせもテンションあがっちゃうね。
メインも、とっても美味しそう♪

お友達とのトークも弾んだようだね^^
楽しいランチラムを過ごせてよかったね☆
Posted by Blue sky at 2010年02月16日 01:03
☆Blue skyちゃん☆
体調はおかげさまで大丈夫だよ。
ちょっと疲れが溜まっていたみたい。

トマトパスタは、ワイルドなゴボウがゴロッと入っていて美味しかったよ♪
メインもレベル高かったです!

休日のお友達ランチはゆっくりできて楽しいよね☆
美味しくて楽しい時間でした~♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2010年02月16日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。