いつもありがとうございます。

2007年07月20日

いつも私ののんびり日記にお越し下さって、ありがとうございますface02


いつもありがとうございます。



よかよかブログには、機能として「記事のアクセス数」を見る事ができますicon81



1ヶ月の検索ワードと検索件数がわかるんですicon53





私のブログにお越しいただいたきっかけは、何が多いのでしょうか?







第1位 天野貴子 684件

名前で検索していただいている方が多いんですねicon01有難うございます。






第2位 西通りプリン 150件

今、天神や赤坂など、色んな所で見かけますよねface05

プリンの種類も増えたみたいですicon64






第3位 あきこのちゃんぽん 54件


以前は佐世保にあったそうです。


あっさり系のちゃんぽんですicon171






そのほかに多かったのはやっぱりグルメ系icon28



イタリアンのお店「リストランテ鳥飼」や幸運の扉を開く鍵とスピリチュアルカウンセリングが話題の「カフェドフリル」



古民家カレーの「カヨカリ」、豚足美肌食堂「ヒミヤビ」icon06







皆さん、美味しい物を求めているんですねicon14








さて、こんな検索ワードもありました。





「イベントMC バイト 福岡市」

MCの勉強をしたい!MCのお仕事をしたい!という方は、是非、オフィスエイツicon26

MCのお仕事を、バイト感覚ではなく、本職にできたらいいですよねicon14





「福岡 フリーアナウンサー」

MCやリポーターをお探しの方も、オフィスエイツicon26


天野貴子をご指名いただければ嬉しいですicon100(笑)







別の目的で検索した方も、このブログにたどり着いたということは、一つの出会いicon97




ボチボチブログですが、これからも宜しくお願いしますface02


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 10:00│Comments(10)ひとりごと。
この記事へのコメント
は~~~~い、わかりました\(^o^)/
Posted by kspaws at 2007年07月20日 11:20
検索ワード、時々見てみるとおもしろいよね。
わぁ~第一位がフルネームだなんて、素敵!
嬉しいことだね^^
たかちゃん、有名人だっ!!

そうね、偶然たどり着いたらそれは出会いって。
私もそう、思うよ。
私もブログはマイペースで更新してるけど、
コメントをして下さった皆さんとは出会いだなぁ~って感じてる。
これからもお互いに、素敵な出会いが沢山あるといいね^^
Posted by Blue sky at 2007年07月20日 12:32
☆kspawsさん☆
いつもありがとうございます!
毒のあるコメントもお待ちしています♪

☆Blue skyちゃん☆
有難いことだね。
ブログって、年齢も性別も職業も住んでいる所も、違う人と出会えるんだから、素敵だよね。
いい出会いに感謝だね。
Posted by あまちゃん。 at 2007年07月20日 18:39
もちろん「天野貴子」で(って検索する前からやってきている僕)
これからもよろしくお願いします。
Posted by とまと at 2007年07月21日 01:41
私は「毒のある」kspawsさん経由
Posted by Hiroshi at 2007年07月21日 12:12
☆とまとさん☆
とまとさんは新人の頃から応援してくださっていますからね。
長い付き合いですね。
これからも末永く宜しくお願いします。

☆Hiroshiさん☆
「毒のある」kspawsさん経由(笑)で、今後も宜しくお願いします。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年07月21日 14:18
ニュースで"天野貴子”さんっていう名前を見て
もしや!と思って、このブログにたどりつきました(^^)

小学校のとき、同姓同名の友達がいて、
仲が良かったのだけど、3年生か4年生の時に
貴ちゃんが引っ越して、それから何度か手紙のやり取りを
したけど、それきりの子。

ニュースみて、もしかして!って思ったけど、
違いますよね。 
人違いでも、これをきっかけに
これからも、応援してまーす♪
Posted by そえゆみ at 2007年07月24日 22:53
☆そえゆみさん☆
ようこそお越し下さいました!

私は昭和50年生まれですが違いますか?
でも、私引越しした事ないので、やっぱり違うかもしれません。

もう一人の天野貴子さんと再会できるといいですね。

同姓同名の人、会って見たいです。
なんか、他人に思えません(笑)

このご縁を期に、私の事も応援して下さい!!
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年07月25日 07:39
おしいっ!
でも、やっぱり人違いみたいです(笑)。

私は、昭和49年生まれ。もし、早生まれだったら、
私と同じ学年で、同一人物の可能性が高まるけど、
引っ越したことがないですもんね。

小学校の時だから、あまり顔もウル覚えで、
でも、テレビに映る天野貴子さんを見ながら、
とてもキレイになったなぁと思ってました(^^;

朝のニュース(朝ズバの)、ほぼ毎日みてます。
頑張ってくださいねー。
応援してます!!
Posted by そえゆみ at 2007年07月25日 23:31
☆そえゆみさん☆
おしかったですね!私がもう少し早く産まれていれば(笑)
でも、年が近いので仲良くして下さいね♪

ニュース見てくださって有難うございます!
朝3時起きで、塗り壁をしております(苦笑)

早起きの皆さんにしっかりニュースを伝えられるよう、頑張ります!!
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年07月26日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。