幸せの扉を開く鍵。

2007年04月05日

先日、福岡で土曜日に放送されている某人気番組をみていたら、気になるものを発見icon14





幸せの扉を開く鍵。
幸せの扉を開く鍵






これは、衣服・アクセサリー・カフェのお店「FRILL」のオーナーさんが、10年ほど前、パリで手にした鍵をモチーフにしたものなんだそうですicon53


詳しくはコチラ







幸せの扉を開く鍵。
可愛いicon06そして、手に入れたい。。。





で、ずーっとずーっと気になっていたんです。








20代の頃は、がむしゃらに夢を追いかけてきました。突っ走ってきましたicon16



しかし30代になり、自分について考える余裕が出てきたのか、何となく不安になる事もありますface06




そんな時、私を守ってくれたらいいなぁ。これからの幸せの扉を開いてくれたらいいなぁと思って。。。














で、お小遣いをおろしてGETしましたface05(笑)


 
といっても、お求めになりやすいお値段なのですがface02







数種類の鍵があって、種類によって違った願いが込められています。



私がGETしたのは。。。

幸せの扉を開く鍵。
スピリチュアルフレア




違う種類との重ね付けも可愛いんですよねicon14










幸せの扉を開く鍵。
アクセサリーの他に、袋(黒・赤・ピンクの中から選ぶ)とスピリチュアルメッセージがついてきます。




で、希望者はオーナーさんにスピリチュアルカウンセリングをして貰えるそうです(要予約)




今からカウンセリングに行ってきますface02




何だかドキドキicon64








cafe de FRILL(カフェ・ド・フリル)
福岡市中央区薬院1-15-13 アントゥール薬院2F
092-724-4321


大丸の東館2階でもGETできますよ。
(期間限定 4月15日まで)




自分に、そして大切な人へのプレゼントにも良さそうicon105

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 21:36│Comments(4)ひとりごと。
この記事へのコメント
なかなかいい趣味。
昔から鍵はあるね。
いい趣味だ。
うちのバーさんにはやれんね。
どこの鍵ねってきかれるのがおち。
Posted by kspaws at 2007年04月05日 22:05
女の子らしくて可愛いですね。。。

カウンセリング興味しんしんなんですけど。。。。

(≧v≦●)
Posted by yoitomake at 2007年04月05日 23:36
ちなみにあまちゃんさんの鍵は何にご利益があるんですか?
Posted by とまと at 2007年04月06日 04:22
☆kspawsさん☆
なかなかいい感じの鍵でしょ?
kspawsさんは、たくさん鍵を持ってそうですね!!
(  ∇ )ノ ======= ёё

☆yoitomakeさん☆
可愛いでしょ?
シルバーは、デザインによっては男性もつけられそうですよ。
カウンセリング行ってきました!!
次回の記事にアップ予定です☆

☆とまとさん☆
色もデザインもいろいろあって、迷ってしまったのですが、一番気になった色を手にしました。
後で見てみたら「金運・繁栄」でしたよ(*ノ▽ノ)
Posted by あまちゃん。 at 2007年04月06日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。