ゆっくり日曜日。

2007年01月30日

最近、時間に追われているせいか、心のバランスが不安定icon198



ゆっくりのんびりな日曜日を過ごしました。




まずは、以前から行きたかったお店でお昼ごはん



ゆっくり日曜日。

「あきこのちゃんぽん」









ゆっくり日曜日。
上品でまろやかな感じのスープは優しい味わいですicon14


パンチは少ないけど、旨みがじんわりと口の中に残りますface05





そしてチャーハンicon12
ゆっくり日曜日。

絶妙な味わい!ほんのりしょうがとしょうゆの香りがして(当たっているかな?)美味しい!!

具のハムが深い味を出し、ふんわり卵が幸せ気分にしてくれます。






このお店、佐世保から移転してきたみたいなんですが、五目ラーメンも有名みたいですよ。






その後、エステでお肌を磨き、カフェで美味しいコーヒーを頂き、ぶらぶらお散歩しました。




の~んびり好きな事をして過ごす休日icon12



心からリフレッシュできましたface02




あきこのちゃんぽん
福岡市中央区薬院3-12-22 美山ビル1F
TEL 092-531-0138




同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 00:57│Comments(7)ひとりごと。
この記事へのコメント
はじめまして☆
ユカ社長には大変お世話になっている、東京のゆみ☆でございます。
あまちゃんのところに、訪問♪訪問♪・・・と思ってて、こんな時期に
なってしまいました・・・・。
ちゃんぽん、私の家のすぐ近所にすごい穴場店があって、
たまに一人で食べに行ったりしてます。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ゆみ☆ at 2007年01月30日 01:51
☆ゆみ☆さん☆

はじめまして~♪訪問、有難うございます!!
ゆみさんが食べに行かれるちゃんぽんって、どんなお味なんですか?
東京のちゃんぽんも食べてみたいなぁ。。。
これからも宜しくお願いします!!
Posted by あまちゃん。 at 2007年01月30日 02:03
こんちです♪


美味しそ〜♪>(人´∀`)+゜:。*゜+.



最近、外食から遠ざかってるんで尚更……
Posted by ユウ♂ at 2007年01月30日 12:22
ちゃんぽんはいいね。
大好物。
家で作る時は朝から鶏がら煮込んでだしを作ってする。
野菜たっぷり入れて中華なべで超強火で仕上げる。
男の料理やね。
Posted by kspaws at 2007年01月30日 13:56
☆ユウ♂さん☆
美味しかったですよ~!
ユウ♂さんは、今自炊が多いですものね。
自炊も楽しいですよね。実験みたいで。
私の場合、自炊にハマる週と、外食が続く週と気分がわかれますね。
今日は、カレーでも作ろうかなぁ。。。って気分です。

☆kspawsさん☆
私もちゃんぽん大好物なんですよ。

>家で作る時は朝から鶏がら煮込んでだしを作ってする

いいですね~男の手料理!!
男性の料理って好きなんですよね。手が込んでいて、味にこだわりがあるから。
今度食べさせてくださ~い!!
Posted by あまちゃん。 at 2007年01月30日 14:08
あー美味しそう。
ちゃんぽん好きなので、たまらない写真でした。
ちなみにチャーハンも好きです。
Posted by とまと at 2007年01月30日 22:31
☆とまとさん☆
美味しかったですよ♪
とまとさんのオススメちゃんぽん&チャーハン、教えて下さいね。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年01月31日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。