誕生日。

2007年06月01日

今日は32歳の誕生日ですface02


誕生日。
パチパチパチicon120




朝仕事だったのですが、仕事が終わった頃に両親から電話がありましたicon82




今日も早起きをして、ニュースを見てくれていたようですicon41





ここまで生きて来られたのは、両親のお陰ですicon06



感謝・感謝icon97








さて、今日の夜はicon12バースデイディナーicon12といきたい所ですが、今日から3日間勉強しますicon09






誕生日。
そう、野菜ソムリエ(ベジタブル&フルーツマイスター)の短期講座が始まるのですicon141






明日と明後日は、朝から夜まで勉強ですface06







寝不足が続いていたので、大丈夫かしら?




いや、頑張るのだ!!




とにかく楽しんで勉強してきますicon21

同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
あまちゃん、お誕生日おめでとう!

ビューティあまちゃんにとって、ビューティな1年でありますように。。。
Posted by yoitomake at 2007年06月01日 12:45
お誕生日おめでとうございます♪

まずは一献♪>。。。。(〃__)つ凸


ケータイから見てるんでアレですが……きゅうりですか……? ギネス物のでかさですね〜〜♪


ちなみに、あと四週間で拙も一歳……歳を……


。・゚・(つД`)・゚・。

泣くな辛気臭い!>(ノ-"-)ノ~┻━┻
Posted by ユウ♂ at 2007年06月01日 12:51
☆yoitomakeさん☆
ありがとうございま~す!!
ブーティにならないように気をつけながら、ステキな一年にしたいと思います♪

☆ユウ♂さん☆
ありがとうございます!!
写真のブツは、「ナス」ですよ!
1つ100円だったんです!安いでしょ?

ユウさん、4週間後ってことは来月が誕生日ですか?
>(ノ-"-)ノ~┻━┻ 
Posted by あまちゃん。 at 2007年06月01日 13:29
誕生日おめでとうございます

同じ年だったんですね~(笑)
てっきり年下かと思ってました(^_^;)

今年もキレイで良い一年になると良いですね~。
Posted by ノリさん at 2007年06月01日 15:10
ハッピーバースデイさんです。

今から野菜ソムリエ目指してがんばるんですね。

すばらしい!!!!
Posted by kspaws at 2007年06月01日 15:26
☆ノリさん☆
あら、同じ年なんですね。
年下に見えました?v(@∀@)vィェ~ィ
いい年にしますよ~!!

☆kspawsさん☆
メッセージ、サンキューさんです!!
そうなんです、今から勉強してきま~す♪
Posted by オフィスエイツ  あまちゃん。 at 2007年06月01日 16:34
お誕生日おめでとうございます! 
これからいろいろ楽しみですね〜 (羨ましい…)

      おじさんになると、誕生日とかどうでもよくなるし… 
      むしろ忘れたい?(爆)
Posted by Hiroshi at 2007年06月01日 17:11
追加書き込みです♪


……仏の作家&”世界で一番愛されているヒコーキ野郎”サン=テグジュペリと同じです♪


……今やそれのみが自慢の種……>。・゚・(つД`)・゚・。
Posted by ユウ♂ at 2007年06月01日 19:55
ハッピィバースディ♪
おめでと!!
よく考えるとあまちゃんは妹と同じ年なのよね...( = =)
でも、私なんかより全然しっかりしてるから違和感なし(^^)
32歳の始まりは勉強からか。
日々進化するあまちゃんやね!!!
Posted by MARIE at 2007年06月01日 21:37
あまちゃん先輩!お誕生日おめでとうございます!!
いつも前向きで、まっすぐなあまちゃん先輩を、
尊敬し、その姿を追いかけています!
今年1年、素敵な年になりますように・・・!!
忙しい毎日の中、お勉強も大変でしょうが、頑張って下さいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月01日 22:15
ハッピーバースデ~^:^
よい歳を重ねていこうね
Posted by チビ太 at 2007年06月02日 00:14
☆Hiroshiさん☆
ありがとうございます!!
これからもガンガン(!?)未来を切り開いていきますよ~♪

30代に入って、誕生日の感覚があまりないんですよね。
というか忘れたい?

☆ユウ♂さん☆
え~ますます何日かわかんないですよ~!
有名人と同じ誕生日って自慢ですよね!
ちなみに6月1日はマリリンモンローと千代の富士と一緒だった気がします。

☆MARIEちゃん☆
サンキュー!!
妹さんと同じ歳だったよね。
MARIEちゃんのほうがしっかりしてるよ~!!

今日、2時間の講座を1コマ受けてきたけど、短期集中講座は結構ハード!!
明日は3コマあるんよ~!内容は面白いけど、頑張らないと覚えられないかも!?

☆サトユミ☆
ありがと~!
メーター振り切れないくらいに、着いてきてください。
あと、イベントMCで「出とちり」しそうになって、ダッシュしないように(笑)
勉強頑張りま~す♪


☆チビ太☆
ありがとさ~ん!!
ほんとイイ女になろうね☆




*皆さんへ*
今日は久々勉強してフラフラなので(苦笑)明日以降、皆さんのところには遊びに行きますね!
Posted by あまちゃん。 at 2007年06月02日 01:36
おめでとうございます☆
昨日はパソコンを繋げず、1日遅れでスミマセン(ToT)
今以上に幸せな1年になりますように(^^)
Posted by みっつー at 2007年06月02日 21:56
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
(おめコメ書いたつもりでしたが、書いてなかったようで遅くなってしまいました)

お誕生日くらいゆったりしたいところですが、忙しいみたいですね。
Posted by とまと at 2007年06月03日 21:47
2日遅れだけど。。
Happy Birthday!!たかちゃん♪♪♪

両親に感謝!そう、思えるって素敵だね。
これからも、元気で素敵な女性のたかちゃんでいてね。
そして、32歳のたかちゃんがとってもhappyでありますように…
Posted by Blue sky at 2007年06月03日 23:04
☆みっつー☆
ありがとう!!
幸せに過ごせたら。。。と思います(笑)

☆とまとさん☆
おめコメありがとうございます!!
今年の誕生日は忙しかったですね。
そして、眠かったです(苦笑)
でも、充実した誕生日でした。

☆Blue skyちゃん☆
ありがと~!!
いい大人なのに、両親には心配かけまくりだからね。
素敵な女性に近づけるよう、頑張るよ~♪
Posted by あまちゃん。 at 2007年06月04日 00:19
誕生日おめでとさん!
やーい、同い年(笑)。ぷぷっ。

 ところで、野菜ソムリエってオレもなれると?
Posted by ほんもののミヤタ at 2007年07月02日 22:48
☆ほんもののミヤタ先輩☆
同い年って。。。
30過ぎたらどうでもよくなりました。
だって、気持ちは24歳のままですから(ぷっ)

野菜ソムリエ、男性も勉強される方多いですよ。
講座を受けて、勉強して、試験にパスすれば、ソムリエになれますよ。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年07月03日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。