お好み焼きとケーキ。

2009年09月27日

今日もTVQ「九州けいざいNOW」放送後、




住吉のお好み焼き屋『今生焼』でお昼ごはんface02






今日はシンプルに『肉玉焼き』にしました~!
お好み焼きとケーキ。
あま~いキャベツとスパーシーなカープソースが美味しいface05





あ、以前はネギがのったお好み焼きをオーダー
お好み焼きとケーキ。
ネギのせも大好きですicon64




ノリのいいお兄さん達が焼いてくれますよicon14
お好み焼きとケーキ。
気になる方は是非行ってみて下さいicon53




「心」の鉄板 広島風お好み焼き『今生焼』


住所:福岡市博多区住吉2丁目6-21
TEL:092-282-7366






最近、妹が可愛いお土産を持ってきましたicon154






デコレーションしたカップケーキ
お好み焼きとケーキ。







これも妹がデコレーションしたケーキです
お好み焼きとケーキ。






可愛いでしょ?





スイーツのデコレーション技術を学ぶため、レッスンに通うことにしたようですface02




妹はお菓子作りが得意なんです。




姉は食べる係(笑)face06





またお土産楽しみにしていま~す!!



同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
建技は知ってるよ。
いまあの系統の商品が二三種類ある。
Posted by kspaws at 2009年09月27日 15:26
天野さん、こんばんにゃ~...《^^)ノです。

今生焼!行ってきましたよぉ~(^^)v
細麺のそば入り&いか天の歯ごたえ・・・
そしてカープソースのうまみとキャベツの甘さのバランス
すっかりファンになりました(^。^)
夜に、ビールと一緒に食べたい感じでした。
今度行く時はご一緒しません?(笑)

写真のケーキ!かわいい&美味しそうですね~
そのままお店に出してもめちゃ売れそう・・・
目指せパティシエ?なんですかね?

試食係の天野さんがうらやましい限り・・・
食欲の秋!食べ過ぎ注意ですね(o^^o)
Posted by たかちゃま at 2009年09月27日 18:59
☆オイちゃん☆
「ミラクルソル」失敗作がヒットに繋がっているという話でしたね。
私の家の下駄箱でも愛用中です!

☆たかちゃまさん☆
こんばんにゃ~!
今生焼、行ったんですね。
細めんがパリっとしていて美味しかったでしょ?

そのうち会うかもしれませんね(笑)

夜は鉄板焼きメニューもあるみたいなので、是非行ってみて下さい。


ケーキ、可愛いでしょ?
スクールも九州には1校しかないみたいなので、是非技術を学んでもらいたいです。

食べ過ぎて衣裳が入らなくならないよう、気をつけま~す!!
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年09月27日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。