アジア太平洋フェスティバル福岡2009。

2009年09月18日

明日からアジア太平洋フェスティバル福岡2009が始まりますicon53


公式HP→ http://www.asianmonth.com/festival/




今年のメイン会場は
アジア太平洋フェスティバル福岡2009。
マリンメッセ福岡








今日は打ち合わせに行ってきました~!

アジア太平洋フェスティバル福岡2009。
今年は20周年記念です。





アジア太平洋フェスティバル福岡2009。
ステージの設営も進んでいましたよicon64





アジア太平洋の伝統芸能やライブが楽しめる他、


アジアと九州の味が楽しめる屋台が24店舗も出店します。




(多分、私は空き時間に食べまくっていると思いますface06







9月18日(金)・19日(土)・20日(日)の3日間開催!!




金・土はエイツの光安薫が(みっつーのブログ→http://kaokao.yoka-yoka.jp/e305367.html



日曜日は私、天野貴子がメインステージの司会をしますよicon64





是非、遊びに来て下さいね~!!

同じカテゴリー(お仕事。)の記事画像
お仕事三昧。
お泊りしました。
大木町へ。
はかた一番どり。
大木町で講演します。
たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
 お仕事三昧。 (2010-03-14 23:19)
 お泊りしました。 (2010-03-12 00:51)
 大木町へ。 (2010-02-19 00:43)
 はかた一番どり。 (2010-02-11 16:34)
 大木町で講演します。 (2010-02-09 16:10)
 たべものと命を考えるシンポジウム2010。追記あり。 (2010-02-01 00:56)

Posted by 天野貴子 at 00:13│Comments(5)お仕事。
この記事へのコメント
天野さん、こんばんにゃ~...《^^)ノ
イベントの司会されるんですね~

20日の日曜日!時間見つけて遊びに行きますね~(^。^)

と言いつつ食べ物につられてたりして(笑)

緊張感を楽しみつつ、楽しんで下さいね
ではでは~(^.^)/~~~
Posted by たかちゃま at 2009年09月18日 23:57
☆たかちゃまさん☆
こんばんにゃ~!
明日は司会しますよ~!!

朝から式典があるので、頑張って準備中です。

後のステージは、行き当たりばったりです(笑)
いつもの事ですから大丈夫です。

毎年同じスタッフの方とお仕事できるのが、何よりの楽しみです。


たかちゃまさんも、ぜひ楽しんでくださいね~!!
Posted by 天野貴子 at 2009年09月19日 21:50
今年も、そんな季節だね^^
毎年、アジア太平洋フェスティバル、行きたいなって思うけど。。
仕事なんだよねぇ。。。
今年もやっぱり仕事でした。

メインの司会、頑張ってね!
Posted by Blue sky at 2009年09月19日 23:55
司会ご苦労様でした。

天ちゃんが何かグルメを物色中にばったり出逢っちゃいましたね。

いろんな各国のグルメを堪能されたでしょうか?
Posted by お富さん at 2009年09月20日 18:59
☆Blue skyちゃん☆
今年もそんな季節になっちゃったよ。秋だねぇ・・・

ステージも、何とか無事に終わりましたぁ~!

来年日程が合うといいね。ちょっとしたアジア旅行って感じで楽しいイベントだよ♪

☆お富さん☆
まさか、会場でばったりお会いするとは!
しかもメイクされていたので(笑)はじめ気づきませんでした。

今年もアジア各国の味を楽しみましたよ~!!!
Posted by 天野貴子 at 2009年09月23日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。