チャレンジする女性たちの集い。

2009年07月10日

いろいろあって、久しぶりの日記ですface01




今日は、働く女性を応援する情報誌「アヴァンティ」のパーティーに参加させてもらいました!


チャレンジする女性たちの集い。


昨年出版された本「チャレンジする女性たち」に登場した方を集めての交流会で、




この本に登場している、(株)カルテットライフプランニング代表の小浦 潔恵さんが誘ってくれましたface02



小浦さんのHPはコチラ → http://www.e-quartet.com/index.html




チャレンジする女性たちですから、参加者の皆さん輝いている方ばかりで、パワーがすごいface02



チャレンジする女性たちの集い。
福岡市総合図書館館長の植木とみ子さんを囲んでicon207




MC仲間で、㈱咲ら化粧品 代表取締役の森咲子さん HP → http://www.saku-ra.com/
チャレンジする女性たちの集い。
彼女の頑張りには、刺激を貰いますicon48





私が新人時代、情報バラエティー番組でご一緒していたこの方とも再会!
チャレンジする女性たちの集い。
九州のCMソングの女王 堤田とも子さんの HP → http://tomomo.jp/


ステージでは、日本一の歌声を披露してくださいましたicon26



お隣の席だった クローバー歯科 副院長 横田春日さん HP → http://www.clover-dent.com/index.html
チャレンジする女性たちの集い。
さすが歯学博士!笑顔に白い歯が輝いていました!!



などなど・・・






たくさんの方とお知り合いになることができましたicon14

(パーティーに参加されて、このブログをご覧の方は、コメント&リンクをお待ちしています)





私も色々なことにチャレンジしていきますよicon53




その一つである

ベジフルビューティーイベントは、只今参加者募集中です!
チャレンジする女性たちの集い。

7月20日(祝)14時~17時 福岡市中央区港 ibb CORE港ビルで開催です



お野菜・くだもので身体の中からキレイになる方法をお教えしますicon97


その他にも、「ヨガ」と「美肌マッサージ」で外からキレイになれるレッスンもありますよ!


詳しくはコチラ → http://amanotakako.yoka-yoka.jp/e261744.html




このブログを見てのお申し込みも頂いています。


お1人で参加の方も多いので、お気軽にどうぞ!



お申し込み・お問い合わせはコチラ ⇓

・電話 080-6433-1065 矢羽田(やはた)

・メール musubi-koro@live.jp








そして8月、新たなチャレンジをする為 広めのお部屋を借りることになりましたicon100



今後の展開は、またご報告しますね!





さぁ、頑張って働くぞ~!!!



同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事画像
宮崎のお野菜・果物講座。
はちみつマイスター。
極寒のソウルへ①
イベントに参加してきました。
大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。
3☆Colors Essence。
同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事
 宮崎のお野菜・果物講座。 (2010-02-22 19:00)
 はちみつマイスター。 (2010-01-22 02:56)
 極寒のソウルへ① (2010-01-08 02:21)
 イベントに参加してきました。 (2009-10-21 00:34)
 嬉しい報告。 (2009-09-23 15:17)
 大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。 (2009-09-13 23:32)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした~!!
輝いている女性ばかりで圧倒されてしまいそうでしたが、
天野さんを始めとして皆さん気さくでホッとしました。
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです♪
そうそう、うちのブログでもご紹介&リンクさせて頂きました。
お時間のあるとき、遊びに来て下さいね!!
Posted by クローバー歯科 Dr.はるか at 2009年07月11日 13:37
☆クローバー歯科 Dr.はるかさん☆
先日は、ありがとうございました!!
とても楽しかったですね☆
これをご縁に仲良くしてくださいね♪

今から、はるか先生のブログにも遊びにいきますね~!!
Posted by 天野貴子 at 2009年07月11日 22:45
植木さん、次の市長選にでるかな。
Posted by KSPAWS at 2009年07月13日 16:25
☆オイちゃん☆
植木さん、とても明るくて素敵でパワフルな女性でしたよ☆
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年07月13日 23:21
あまのっち、先日のパーティーでは、久々にお話が出来て嬉しかったです!!
(o^∇^o)ノ
コメントもありがとうございます。
これからも、お互い頑張りましょう~!!

今後の展開も、気になりますね~♪♪(*^m^*)
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2009年07月14日 13:17
☆森 咲子姉さん☆
先日のパーティーでは、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
姉さんの活躍ぶりを見ていると、私もパワーを貰えます。

またゆっくりお話しさせてください。

お互い頑張りましょうね~♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年07月15日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。