スペシャルパーティ♪

2008年12月08日

先日、野菜ソムリエ同志harumiちゃん主催のパーティに行ってきました。






ベジフルインナービューティクラブ☆スペシャルパーティ

スペシャルパーティ♪
会場もラグジュアリーな雰囲気icon97






皆さん、この日の為にオシャレしてましたよface05







まずは前菜
スペシャルパーティ♪
エリンギ茸のソテー
トマトとモッツァレラのカプレーゼ
サーモンの生春巻き






サラダは
スペシャルパーティ♪
生ハムと水菜のサラダ






続いて
スペシャルパーティ♪
ピッツァ・マリゲリータ






メインは
スペシャルパーティ♪
豚肉の赤ワイン煮







パスタです
スペシャルパーティ♪
ほうれん草とベーコンのクリームパスタ







そしてスペシャルデザートicon154
スペシャルパーティ♪
icon06型のデコレーションケーキface05







主催のharumiちゃんを囲んで
スペシャルパーティ♪
おもてなし上手でステキな女性ですicon97






サプライズプレゼントも
スペシャルパーティ♪
当たった桃ちゃん、嬉しそうface02







最後は参加者全員にお土産が
スペシャルパーティ♪
名前入りのクッキーと会場で流れていたBGMが入ったCDicon64






美味しくて楽しいパーティでしたicon14







harumiちゃんのブログはコチラ → http://vegefru-innerbeautyclub.blog.ocn.ne.jp/harumiblog/

同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事画像
宮崎のお野菜・果物講座。
はちみつマイスター。
極寒のソウルへ①
イベントに参加してきました。
大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。
3☆Colors Essence。
同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事
 宮崎のお野菜・果物講座。 (2010-02-22 19:00)
 はちみつマイスター。 (2010-01-22 02:56)
 極寒のソウルへ① (2010-01-08 02:21)
 イベントに参加してきました。 (2009-10-21 00:34)
 嬉しい報告。 (2009-09-23 15:17)
 大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。 (2009-09-13 23:32)

この記事へのコメント
おいしそう。
非常に暖かなパーティですね。
Posted by kspaws at 2008年12月08日 13:14
もっとお喋りしたかったですね^^
それにしても、
さすがあまちゃんのテーブル...
食べるの速かったよねヽ(゚Д゚;)ノ!!

いちょうの写真、あれ、ポスターにしたら???
とっても素敵です^^
Posted by mini-mini at 2008年12月08日 23:57
☆おいちゃん☆
美味しかったですよ~♪
楽しい時間はあっという間でした。

☆mini-miniさん☆
隣の席だったのに、ほとんど喋らずじまいでした。
(次回はゆっくりね♪)
私が食べるの早いから、みんなつられたんじゃないかな?

いちょうの写真、ポスターにしてもいいけど、どこに貼る?(爆)
mini-miniさんの家に貼ってもらおうかな。。。
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年12月09日 00:05
ご出席、ありがとうございました♪
思ったより人数が増えちゃって手狭になってしまいました(+_+)
写真も一緒に撮れなかったし・・・
あまりお話しもできずにゴメンネ!
メニュー、リポートありがとう☆
Posted by harumi at 2008年12月09日 22:37
☆harumiちゃん☆
こちらこそ、楽しい時間をありがとう!!
人数が多くて盛況だったね。
アカデミックレストランの時は、私がバタバタだったし。。。
次回はゆっくりお話しましょう☆
Posted by 天野貴子 at 2008年12月09日 23:26
あったかいし、美味しそうだし。
いいパーティーですね
Posted by とまと at 2008年12月10日 22:41
☆とまとさん☆
手作り感があって、あたたかいパーティでした。
みんなで集まって、パーティも楽しいですね♪
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年12月11日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。