美人本。

2007年08月24日

最近買った本。





美人本。
思わず手に取りました。





紀香姉さんキレイですicon77


陣内くん、私の好きなタイプですface05




この本を眺めながら、私もダイエットしよ~っとicon14






そして。。。
美人本。
このタイトル、買わずにはいられませんicon194



お野菜イベントの参考に。。。




勉強用にもう一冊
美人本。
9月2日と30日にイベントが控えているので、頑張って勉強しますicon67






同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事画像
お泊りとランチとお買い物。
春ビューティ。
美人塾。追記あり。
結果発表。
黒髪。
イメチェン。
同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事
 お泊りとランチとお買い物。 (2009-10-09 01:35)
 春ビューティ。 (2009-03-05 22:33)
 美人塾。追記あり。 (2009-02-03 00:26)
 結果発表。 (2008-07-26 12:00)
 黒髪。 (2008-05-21 01:06)
 イメチェン。 (2007-11-16 00:28)

Posted by 天野貴子 at 17:28│Comments(6)美しくなりたい。
この記事へのコメント
目標は「紀香バディになって陣内君みたいな旦那さんをGET!」ですか?
Posted by とまと at 2007年08月24日 22:38
☆とまとさん☆
はい!あくまで目標ですが(笑)
Posted by あまちゃん。 at 2007年08月25日 02:09
あー紀香バディ!!
買うかどうか悩んでたんだ。
おもろかった??
Posted by MARIE at 2007年08月25日 10:26
☆MARIEちゃん☆
私は紀香姉さん好きだから、楽しめたよ。
写真もきれいだし。
今度貸すよ!
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年08月25日 15:16
今日、これを買いに本屋に行ったはずだったのに、すっかり忘れて帰ってきてしまいました。
で、このブログを見て、本屋へ行った目的を思い出した次第・・・
イカン。

自称・紀香似としては、買わずにはいられないバイブルです。
Posted by むすび at 2007年08月26日 21:53
☆むすび☆
あらあら、老化にはちょっと早いんじゃない?!
って、最近私も物忘れが激しいのよ。

はい、紀香姉さんに似てようと、似てまいと、バイブルになる事マチガイナシですぞ!!
Posted by あまちゃん。 at 2007年08月27日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。