切っちゃいました。

2007年04月19日

昨日、伸びていた髪をバッサリicon53






15センチくらい切りましたよface02







癖毛なので、縮毛矯正をかけ、カラーリングをし、トリートメントをしましたicon97






所用時間6時間face08

(私の髪は、カラーが入りづらい美容師さん泣かせの髪なんです)





雑誌を読みまくり、美容師さんと喋っているうちに、イメチェン完了icon77







切っちゃいました。






気分までスッキリしましたicon64





さぁ、明日も頑張るぞ~!!




同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事画像
お泊りとランチとお買い物。
春ビューティ。
美人塾。追記あり。
結果発表。
黒髪。
イメチェン。
同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事
 お泊りとランチとお買い物。 (2009-10-09 01:35)
 春ビューティ。 (2009-03-05 22:33)
 美人塾。追記あり。 (2009-02-03 00:26)
 結果発表。 (2008-07-26 12:00)
 黒髪。 (2008-05-21 01:06)
 イメチェン。 (2007-11-16 00:28)

この記事へのコメント
あまちゃん今までの髪型よりもさすがに綺麗だよ。(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!
Posted by ガーデナー at 2007年04月19日 15:19
かわゆい。
切った髪、欲しかった。
カツラ作るけん。
オイちゃんは床屋では終始爆睡、終わって初めて髪型がわかる。
Posted by kspaws at 2007年04月19日 15:27
6時間ですか(゜ロ゜)ギョェ

びっくりですね!

でも、ストレスも切ってもらったのですね!
Posted by yoitomake at 2007年04月19日 16:04
短い髪も素敵です♪

良くお似合いですよ
Posted by きらら at 2007年04月19日 17:02
短くなってますね!五歳近く若く見えますよ。
Posted by ガーデナー at 2007年04月19日 17:59
若くなったね♪
Posted by オフィスエイツ  代表財津ユカ at 2007年04月19日 18:44
お晩です&お久です♪


……6時間って……ドレッドヘアのセット並ぢゃないですか……♪


頭皮に悪そう……>( ̄- ̄;)


ちなみに拙は、二ヶ月に一度のカットでは45分で切ってもらい、四ヶ月に一度のカラーリング(単なる白髪染めですが ><;)では一時間30分くらいでまとめてもらってます♪

でないと……頭皮が……(><;)
Posted by ユウ♂ at 2007年04月19日 22:12
6時間ですか。
おしゃれするのも大変ですね。
Posted by とまと at 2007年04月19日 22:59
天野さん、ベリーベリーグッドですよ。
すごくお似合いです!!
イメチェン、成功ですね。
Posted by Arienti(アリエンティ) at 2007年04月19日 23:21
こんばんは。遊びに来てみました。
こういうブログあったんやね。びっくり。

 でも高校時代からあまり髪が長い天野のイメージってないから「15センチも切ったら・・・」な~んて勝手に思ってしまった。はっはっは。
Posted by ほんもののミヤタ at 2007年04月19日 23:55
☆ガーデナーさん☆
さすがに綺麗になれました?(笑)
若く見えるね。と言われます。

☆kspawsさん☆
あ~kspawsさんの為に、髪の毛を取っておけばよかったぁ。。。
私も早朝勤務の帰りだったので、美容室で爆睡でした。

☆yoitomakeさん☆
ストレスもすっきりですよ♪
お仕事は切られないよう頑張ります(笑)

☆きららさん☆
>有難うございます。朝のセットがかなり楽になりましたぁ~♪

☆yuka@社長☆
若返りました?
ホントはもっと短くしたいんですが、諸事情もありますので(笑)

☆ユウ♂さん☆
>頭皮に悪そう……>( ̄- ̄;)
確かに。ず~っと薬液つけたり、髪の毛をひっぱったりするので、良くはないですよね。
私は髪の毛の量が多いので(それはそれで結構悩みです)、少し減ったほうが助かるのですが。。。

☆とまとさん☆
美容室に行くときは、半日かかりなのです。
おしゃれも結構大変です。

☆Arientiさん☆
有難うございます♪
イメチェンもたまにはいいですよね。

☆ほんもののミヤタ先輩☆
こんなんブログやってます(笑)
学生時代は髪が短かったですものね。
社会人になってからはロングヘアーなので、学生時代を知らない人は、髪が長いイメージしかないそうです。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年04月20日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。