新しい事をはじめる。

2007年04月07日

春ですねぇicon64


いつもの生活に、スパイスをicon14





新しい事を始めるために、新車購入ですicon108
新しい事をはじめる。
健康と節約の為に、チャリに乗るicon77



なかなか好みの自転車が見つからなかったのですが、とうとう見つけちゃいましたよface05

この可愛さに一目ぼれ!!6段変速なのに、ビックリするほどの特価!!(これはホント掘り出しものやった)



サドルもお洒落でしょicon64
新しい事をはじめる。
まだ慣れていないせいか、お尻が筋肉痛なんですけどねface07









美白命のあまちゃん(爆)もちろん日焼けしないように。。。
新しい事をはじめる。
サングラスかけて、帽子被って乗っています(笑)







ヨロヨロしながら乗っている人がいたら、それは私ですicon196(久々自転車に乗ると、以外と難しかった)







そして、ベランダ菜園を再開icon122
新しい事をはじめる。
バジルもすくすく育っていますよface02




新しく始めた事が、春だけで終わらないように頑張って続けたいと思いますicon21







☆ひとりごとのひとりごと☆

前回の記事に書いていた、「FRILL」のスピリチュアルカウンセリングに行ってきました。


オーナーは気さくな感じの方で、私の後にお客さんがいなかった事もあり、時間を忘れて大盛り上がりでしたicon14


今足りない事をズバリ言われてドキッとしましたface08


お話しているうちに心のおもりが取れて、元気になれましたよicon21




先の話ですが、すんごい事になるみたいですicon14




ここから先は言えませんicon194



カフェメニューも美味しいので、是非!!カウンセリングはネックレス購入の方は無料です(要予約)





同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 21:52│Comments(10)ひとりごと。
この記事へのコメント
この歳で自転車ですか。足こわばって無いですか?僕はいきなり乗ってもふらふらした事在りませんでした。バジルうまく育ててくださいね。
Posted by ガーデナー at 2007年04月07日 22:41
薄めの液体肥料を週一で与えたらいいよ。
あとは日差し。
Posted by kspaws at 2007年04月07日 23:50
おはようございます♪

”おされ”なチャリですね〜♪>(人´∀`)+゜:。*゜+.


……レンズの大きなサングラスも、素敵にアヤシイっす♪ でも、下手すると何処かの誰かみたいに……いま、書き込んでる奴です……パンダになるので御注意ください♪


日焼け止めとかも、汗で崩れるかも……



……いや、マジで悩みの種なんですよ……
Posted by ユウ♂ at 2007年04月08日 06:58
ももちにも、自転車通勤ですか?!

私は、気候がよくなると、天神からは歩いて帰るようにしています。

先週、久々に歩きました! (^。^)

毎週火曜日、天神センタービルから。40分かかりますが。。。



そんなサングラス、70年代に超はやりました~ね~!(^^)! 私も持ってます~

デッカイのは、ドイツ製が多かったですね~。


さきの話が、すごいことになる・・・って、気になりますね~!
総理大臣にでも・・・かな?!それとも白馬の王子さまでも現われるとか?!


「幸せの扉をひらくカギ」のネックレス、こないだのやつですね、ホッシ~イ(笑)
Posted by 歌オジ at 2007年04月08日 11:51
自転車、かわいいですね♪
それなのに6段変速だなんてうらやましい←私のは3段変速(>_<)

バジルは日当たりのいい所におくといいですよ。
上の方から収穫して使うと、脇から芽が出てきてしっかりした草勢になります。
美味しく食べてくださいね♪
Posted by まーくん at 2007年04月08日 13:03
☆ガーデナーさん☆
三十路自転車です♪健康の為にもいいですし、かえって交通機関より早く到着できることもあるので。
自転車買ってから、フットワークが軽くなりましたよ。
今、思いっきり筋肉痛になってますが(笑)

追伸:先日はコメント有難うございました。個人のメールアドレスをアップするとご迷惑をおかけしそうだったので、控えさせて頂きました。(でもちゃんと読んでいますよ)ご理解下さいね。

☆kspawsさん☆
薄めの液体肥料を週一ですね!ありがとうございます。
最近となりに大きなマンションが建ってしまい、日当たりがあまりよくないのですが、何とか日に当ててみます!!

☆ユウ♂さん☆
チャリはおされですが、乗ってる人はヨロヨロなんです(笑)
デカめサングラスも流行っていますよね。眼全体が隠れるので、ノーメイクのときも使えるンですよ(てへっ)
ユウ♂さんのデカめサングラス姿、見てみたいですね~!

日焼け止めは、数時間おきに塗りなおさないと、効果が薄れるんです。
崩れが気になるようであれば、休み時間、顔を洗って(面倒臭ければ水洗いでもOK)もう一度塗りなおしてみては?
ちゃちゃっとやれば3分で終わります。
そうすれば、崩れも直せるし、気分転換にもなりますよん。
お互い、美肌を守る為に頑張りましょうね♪

☆歌オジさん☆
ももち通勤は自転車ではありませんが、先日歌オジさんのレッスンのときもチャリだったんですよ♪
天神から40分歩きですか。いい運動になりますよね。ダイエットにもいいはず。

デカサングラス、また流行っているようですね。
結構、使えますよ。紫外線対策にはバッチリです。私は眼が弱いので、メガネとサングラスは必需品です。

ネックレス、こないだ付けてましたよ。効果バツグンで、私の場合、付けて1時間もしないうちにいい事ありました。


☆まーくんさん☆
自転車かわいいでしょ?
6段変速といっても、使っているのは2段くらい(笑)3段変速で十分ですよ~!(使いこなせないのは私だけ?!)

バジルは上から収穫ですね。もう、葉っぱが大きくなってきてるので、収穫しなきゃ。何作ろうかなぁ。。。
Posted by あまちゃん。 at 2007年04月08日 16:08
へぇ~。
おしゃれな上に6段変速にかご付きですか。
しかも特価。
探した甲斐がありましたね。
Posted by とまと at 2007年04月08日 22:33
☆とまとさん☆
配送して下さった業者の方が、値段を聞いて「これは、いい買い物しましたね」とおっしゃっていました。
頑張って探したかいがありました。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年04月09日 22:09
コンバンワ~♪

わぁぁ。可愛い自転車。
ほんとうに良い買い物したね~♪
健康と節約の為。←納得!!
これからの季節益々・・・風を感じながら、気持ち良さそう♪

あっ!スピリチュアルと言えば、先日、江原さんの行ってきましたよ。
その日以来。何か強いパワーを浴びたのか?有り余るぐらいに元気です(笑)
私も新しい事(生活にスパイス)初めてみようかな。
Posted by @Basil at 2007年04月10日 22:06
☆ @Basil ちゃん☆
かわいいでしょ~♪
今、節約大魔神なので(←意味不明)、かなり活躍してくれているよ。

江原さんの公演って、なかなかチケットが取れないんだよね!!私も行ってみたいなぁ。。。
@Basilちゃんのパワーが私にも伝わってきたよ!私も頑張るぞ~!!
Posted by あまちゃん。 at 2007年04月11日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。