ぼんやりしたかったんだもん。

2006年11月06日

2週間休みなしで朝から晩まで働いたご褒美に、「ぼんやり」してきました。



ぼんやりしたかったんだもん。
リラクゼーションルーム「ぼんやり」

ここは古民家を改装した、隠れ家リラクゼーションルームicon97


和な感じが、疲れた心を身体を癒してくれるのです。



しかも週末は夜遅くまでやっているので、マッサージをして、そのまま家で眠りたい。。。って時にぴったりicon14

深夜のぼんやり「夜ぼん」です。


前日の記事に書いていたように、夜利用する時は、お風呂に入って行くようにしています(そうすれば、帰ってからすぐに眠れるでしょ?)



昨日は、ホットストーンという温かい石を使って、身体をほぐして貰いました。
ぼんやりしたかったんだもん。


石が滑ったところを追いかけるように、身体がじんわり温まっていきます。

力加減も絶妙!!

力の強さ、弱さが「そう!それ!!」って感じで、私好みicon06



一緒にお顔のトリートメントもして貰いました。

クレンジング、洗顔後、石膏パックも。


ぼんやりしたかったんだもん。

石膏パック


およそ2時間、いつの間にか寝ていましたface16



いやぁ、心の疲れも取れて「よっしゃーまたお仕事頑張るぞ~!」って気分になりましたよ。


仕事のエネルギー補給に、たまには「自分へご褒美」も大切ですねicon14


皆さんはどんな「ご褒美」をあげてますか?





リラクゼーションルーム ぼんやり」
福岡市中央区白金2-11-30 焼き鳥すみび 奥2階
TEL : 092-531-5985 予約制
営業時間 : 12:00~21:00(19:00まで受付) / 店休日 : 月曜日
        金曜・土曜は24時まで営業(要予約)

同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事画像
お泊りとランチとお買い物。
春ビューティ。
美人塾。追記あり。
結果発表。
黒髪。
イメチェン。
同じカテゴリー(美しくなりたい。)の記事
 お泊りとランチとお買い物。 (2009-10-09 01:35)
 春ビューティ。 (2009-03-05 22:33)
 美人塾。追記あり。 (2009-02-03 00:26)
 結果発表。 (2008-07-26 12:00)
 黒髪。 (2008-05-21 01:06)
 イメチェン。 (2007-11-16 00:28)

この記事へのコメント
ここ以前にyuka@社長がレポートしていたところですよね!

ちょっとご無沙汰したら、毎日まじめに記事を書かれていたんですね!
きゃなるのイルミネーション綺麗だね!

石膏パックもして今日は朝からつるんつるんでしたね(笑)
今度スマイルコーヒーをいつでも飲みにいらして下さいね!勿論無料!
Posted by 株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログ at 2006年11月06日 20:48
お晩です♪

夜にぼんやり……納得(笑)



自分への褒美ですか……?

Thinking Time……



CD買い&聴くこと……ですかね?

来年からは、クラシックのコンサートに行くことを追加してみようかと……


実は今、いろんなオーケストラが来日バッティング中らしいです♪ 知ってたら逝ったのに……


il|li_| ̄|●il|li
Posted by ユウ♂ at 2006年11月06日 20:50
ぼんやりだけに、ほんとぼんやりできるんでしょうね☆

リラクゼーションは一回もやったことがないので機会があれば挑戦してみます!柔道をしていたせいで、いつもマッサージをしてあげるほうなんで今度はしてもらいます☆
Posted by Bobさん at 2006年11月06日 23:06
☆ヒロシ社長☆
そうです!yuka@社長も癒されたい時、行ってるお店です。
ブログ今の所毎日更新しています。
更新する時間があるって事は、まだまだ大丈夫ですね。
キャナル綺麗でしたよ~!
時間がある時、スマイルコーヒー頂きに行きますね。

☆ユウ♂さん☆
ぼんやりしてきましたよ~!!
音楽を聴くのが好きなんですね。
クラッシックかぁ。素敵だなぁ。
私も好きなアーティストが来年来福するので、行きたいなぁ。。。と考え中です。

☆Bobさん☆
男性はあまりマッサージに行かないようですね。
Bobさんは柔道されていたんですね。
マッサージ出来るなんて素晴らしい!!
私は肩もみが下手なんです。
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月07日 01:22
なるほど。これが噂の夜ぼんなんですね。
しかし、気持ちよさそう♪行ってみたいな~。
最近疲れてるので・・・お値段的にはどうなんですか?
Posted by まさぽん at 2006年11月07日 02:43
☆まさぽんちゃん☆
心も身体もリラックスできるよ!
HP覗いてみて。雰囲気やメニューがよくわかるから。
私は身体をほぐしたかったので、ホットストーン95分8500円にフェイシャル30分3500円、石膏パック1000円にしました。
ワンデイのコース(ボディとフェイシャルのコース)や、アロマのコースもあるよ。
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月07日 04:34
あまちゃん 様
ご来店ありがとうございました。
記事にまでして頂いて、嬉しい限りです!!

疲れたカラダが「ぼんやり」を思い出す・・・・・行ってみようかな・・・・
そんなユル~い感じで、使って頂きたいのが「ぼんやり」です。
たっぷり働いた後、また思い出してくださいね~。
Posted by ぼんやり店主 at 2006年11月07日 09:51
自分へのご褒美がぼんやり??
若いんだからもっと豪華に、ステーキ三枚とか
イタメシ三人前とかしないとイカン(笑)

やっぱ、元気印の社長を見習って、食べて飲んで、また食べる。(笑)
Posted by kspaws at 2006年11月07日 11:40
夜ぼ~~ん(笑)、2週間も休みなしだったの!?大変だったね~。
そうとも知らず、今朝は慰労の言葉もなく失礼。。。

ブログもちょっと来てなかったら毎日更新してるじゃない!
キャナルの点灯式もMCだったの?行けばよかった~(涙)

自分へのごほうび、がんがんやっちゃって。
なんならうちに来て、庶民派セレ部でもするか~♪
Posted by mocataro at 2006年11月07日 15:12
やって来ました^^
ホッとストーンで体をほぐす。。。(・・?
なんだかすごく気持ちよさそう。。。
そして、石膏パック・・・、これやってみたいです(^m^)
ええ~っ、2時間もやるんですかぁ・・・。
でも興味津々o(^-^)o
パックを取った時の肌の感触試してみたい。。。
でも、家から通うにはちょっと遠い・・・。
車じゃないと無理かなぁ(ーー;
Posted by にいにょ at 2006年11月07日 15:38
こんにちは!。アロマセラピストのママあろま事、ペンネーム雅薫子です。
とっても、素敵ですね~♪。ワーキングマザースタイルでデビューしたので、結構忙しくてなかなか・・でした。ごめんなさい。訪問できて、嬉しかったです。
帰省して、福岡へ行くときは、岩田屋のキャロルフランクへ行くので、他のサロンにはなかなか・・ですが、こちらは是非行ってみたいです。ホットストーンもあるんですね。ワーキングマザーは、ちょっと堅めの切り口ですが、アロマの事を私なりの切り口でお伝えしますので、時々覗いてみてくださいね♪。
楽しみにしてます^^。頑張って下さいね~。
Posted by 雅薫子(ママあろま) at 2006年11月07日 19:52
☆ぼんやり店主さま☆
本当にお世話になりました!
昨夜、徹夜勤務になったのですが、心も身体も軽かった~!
また疲れをたっぷり溜めてお邪魔しますね♪

☆kspawsさん☆
気を張った状態が多い仕事なので、たまにはぼんやりしたいんですぅ。
もっと時間があれば、食べて飲んで騒げるのに。。。
お仕事があるうちに頑張って働きます!!(そして、自分にご褒美をあげまくります)

☆mocataroさん☆
今朝はドロドロの顔で失礼しました(苦笑)
久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ~♪
なんか家に帰ってからも興奮気味で、エリア③まで全部見ました!
キャナル綺麗ですよ~!ちょっとハプニングありでしたが(今度お話しします)
お仕事が落ち着いたら庶民派セレ部(←笑)しましょう!!!

☆にいにょさん☆
ようこそお越しくださいました!!
ホットストーンで身体も心もほぐれましたよ!
時間はいろいろ選べるんですよ。
パックをはがす時は、カパッって取れるのですが、肌がもうそれはそれはモチモチです。顔も引きあがった感じです。

☆雅薫子(ママあろま)さん☆
こんにちは~!ようこそお越しくださいました♪
お忙しいようですね。お互い頑張りましょうね!
岩田屋のキャロルフランクって行ったことないですね(新館の地下ですか?違う?)今度行ってみたいと思います。
イムズのジュリークも好きなんですが、ぼんやりは気取らず心からぼんやりできるのでお気に入りです。
雅薫子(ママあろま)さんの所にも遊びに行きますね~☆
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月07日 21:21
お疲れ様。
なんだかよさげなところだよね。
今、私もリラックスできるところを探してて。
最近、忙しくってストレスフルだから…。
ご褒美あげなきゃやってられないよねぇ。
Posted by MARIE at 2006年11月07日 23:16
☆MARIEちゃん☆
お疲れさま~!!
ぼんやりはいいよ~!
他にお客さんがいないから、いびきを掻こうが、寝言を言おうが大丈夫(笑)
ほんと、お互いご褒美が必要みたいだね。
日曜日はSATC見てストレス発散だぁ!!(あっ日曜日大丈夫そう?)
Posted by あまちゃん。 at 2006年11月07日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。