お気に入りの手袋。

2007年12月14日

サトユミがお気に入りの帽子を紹介していましたが、私はお気に入りの手袋を紹介しちゃいますicon06




自転車に乗る時や移動する時に手が寒いので、手袋を買いましたicon22



自分へのクリスマスプレゼントですicon53


お気に入りの手袋。
手袋と手袋を留める可愛いホルダーをゲットicon14





今年のトレンド、アニマル柄(ヒョウ)がよかったのですが、私、ヒョウ柄が似合わないオンナなんですicon15







「ヒョウ」といえば、昔、知り合いの方に写真を撮って貰っていた時




「ねえ、女豹のポーズして」って本気モードで言われて困ったことがあったっけicon194




め、女豹って。。。




もちろん丁重にお断りしました(笑)

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 02:49│Comments(4)ひとりごと。
この記事へのコメント
隣のオバちゃんが豹がらのスカートはいてきてる。

唐草模様って聞いたら、怒られた( ; _ ; )
Posted by kspaws at 2007年12月14日 12:39
☆おいちゃん☆
「隣のおばちゃん」って言った時点で怒られますよ!(笑)
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年12月14日 17:16
女豹のポーズですか。
人気ありますよね(僕はそれほど・・・)
Posted by とまと at 2007年12月14日 22:10
☆とまとさん☆
女豹のポーズってやっぱり人気あるんですか?(笑)
改めて、グラビアアイドルの人ってすごいなぁと思いました。
Posted by あまちゃん。 at 2007年12月15日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。