手術。

2007年10月16日

明日(というか今日)、初めて手術をしますface03




去年頃から持病のアレルギー性鼻炎がひどくなり。。。




鼻がグジュグジュになるだけでなく、ひどい時は喉にも影響があり、朝起きたら声が出ない事もicon41




だましだましやってきましたが、去年頃からだませなくなり、手術をすることにしましたicon198





本当は3.4日入院して骨を削ったほうがいいらしいのですが、休みが取れないのと決心がつかないので、今回はレーザーでのオペです。






手術自体は15分くらいで終わるそうです。








注射でも声を出してしまう私。ちょっと心配ですがガンバリマスicon16








野菜イベント、申し込み受付中です。
お友達と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?



あと10名まで入れますよ!



23日締め切りなのでお早めに!!



詳しくはコチラ



同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 01:55│Comments(6)ひとりごと。
この記事へのコメント
職業柄たいへんだね。
でも、治せるなら治しといた方がいいと思う、
注射は痛かろうや。
Posted by kspaws at 2007年10月16日 09:25
あらあ!そりゃあ大変だあ!
身体は正直やからね、早め早めに対処しとかないと、
取り返しの付かない事もあるから、これからは、気を付けた方がいいよ。
仕事も大切やろうけど、身体・健康があって仕事させてもらえるからね。
自分を大切にしてあげてね。自分の事は自分しか解からんからね。
Posted by くう達者 at 2007年10月16日 17:17
☆kspawsさん☆
無事になんとか手術はおわりました。
注射も痛かったけど、それ以上に辛いものが。。。
これも治す為には必要ですね(涙)

☆くう達者さん☆
これでしばらくは安心です(多分)
今日は頑張ったご褒美に、インド料理店でカレーランチを食べました。
身体・健康あっての仕事ですよね。
今、痛みと戦いながらそう感じています。
Posted by あまちゃん。 at 2007年10月16日 20:16
うううううううう~~~~~(||゜Д゜)

大丈夫だった???
これで、鼻炎すっきり治りますように!!!


私も・・アレルギー性鼻炎なんだよなあああ。。。。
Posted by なおなお at 2007年10月16日 21:04
うわー大変そうですね。
レーザーならそんなに痛くないかもしれませんが、ひどくなる前に手を打っておくのも大事ですよね。
Posted by とまと at 2007年10月16日 21:46
☆なおなおさん☆
アレルギー性鼻炎でも、ひどくなければここまでしなくていんだけどね。
私の場合、鼻の骨も曲がっているらしいのよ。
子供の頃は、鼻や耳の病気なんてなった事なかったのに。

手術したければ紹介するよ~(笑)

☆とまとさん☆
薬漬けになるのも嫌だったので、手術しました。
鼻炎は薬ではなかなか治らないんですよね。
Posted by あまちゃん。 at 2007年10月17日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。