唐辛子チョコ。

2007年02月08日

報道部で、こんなものを発見!!


唐辛子チョコ。


韓国土産『唐辛子チョコ』face08


皆さん食べた事ありますか?(私はないです)



唐辛子チョコ。

か、辛そうface07



お腹がすいたので、頂いてみると。。。



あれ?普通のチョコレートじゃんicon194



と思ったら、ひょえ~!!!icon197



かなり辛くてビックリでしたicon196










さてさて、報道部には仕事を支えてくれているバイト君達がいるのですが、そのバイト君たちがクラブイベントをやるそうですicon64


「THE KILLER TUNES」

2月11日(日) 福岡のKieth Flack 21時~Start 1500yen(1Drink)

ジャンルはRock,Soul,Funk,Jazz,R&B etc・・・だそうです。


久々のクラブ活動&冷やかしに行きたいのですが、私は所用の為、行けず。

興味のある方は、是非icon14












同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 21:39│Comments(8)ひとりごと。
この記事へのコメント
あーこれは敬遠します。
辛いの嫌いじゃないけど、お腹を壊すんです(T_T)
Posted by とまと at 2007年02月08日 22:34
う…辛いチョコ?
ちょっと食べてみたい気もします。
Posted by 宮川真衣 at 2007年02月09日 01:31
おはようございます♪



……最近、辛い物を食べてないな……>( ̄- ̄;)




て床、誰が考えるんだろ……?


なにより、発売にGOサインを出す偉い人って……
Posted by ユウ♂ at 2007年02月09日 05:27
昔韓国からの留学生からお土産でもらいました。 ウ〜ん、好みですね。

ちなみに、1月程このお土産は研究室の棚の中に奇跡的に残っていました。
← 普通、飢えた大学院生、助手とかにより1日とお土産は保たない(汗)
特にお菓子系は半減期30分。
Posted by Hiroshi at 2007年02月09日 07:56
そのチョコだけは食いたくないね(笑)
Posted by kspaws at 2007年02月09日 13:52
☆とまとさん☆
辛い物が体質に合わないって方いらっしゃいますよね。
甘さも辛さも程ほどが、身体にいいですしね。

☆宮川真衣さん☆
勤務帰りにお持ちすればよかったですね(笑)
意外と味は普通でしたよ。
そうそう、枕、有難うございました。背中に当てて、ゴロゴロしています♪

☆ユウ♂さん☆
唐辛子とチョコの組み合わせを考えた人、すごいですよね。
辛さには驚きましたが、唐辛子とチョコが合っていて、いい感じでした。

☆Hiroshiさん☆
唐辛子チョコが好みなんですかぁ~?
それとも、留学生が好みだったんですかぁ~?
な~んてね。

唐辛子チョコ、味は悪くないのですが、1、2個食べるだけで満足しますよね。
お菓子好きなので、私もHiroshiさんの研究室に入りたい。

☆kspawsさん☆
意外といけるんですよ(笑)
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年02月10日 14:33
食べたことあります(^^)
辛いのはもちろんなんですが、私の買ったやつはどうしようもなく不味くてw途中で出してしまいました…

ウケ狙いでお土産にもたくさん買ったんですが、
減りが異様に遅かった記憶が…!!

衝撃のチョコですよね(^^;
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2007年02月11日 21:23
☆米尾とぐ蔵さん☆
おひょ~!途中でギブアップしちゃったんですね。
ウケ狙い系のお土産は、量が多すぎると微妙ですよね。
この唐辛子チョコも、最初の1個は感動しましたが、3個以上はいいかなぁ。。。って感じでした。
Posted by あまちゃん。 at 2007年02月12日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。