妊娠!?。

2009年02月04日

妊娠しました~face06


妊娠!?。









夢の中で。 (←夢オチですみませんicon10
妊娠!?。
ペコリicon16







いつも眠りが深くて、めったに夢は見ないのですが、久々に見ましたicon53







大きなお腹を抱えて歩いていて、みんなに励まされる夢icon108









で、気になって夢占いのサイトで調べてみたら






自分が妊娠している夢




幸運を示すそうで、努力が報われたり嬉しい出来事の前触れなんだそうです。



新しい可能性が見えることを暗示しているとも。








最近、新たな話があり、大変そうだけどチャレンジしてみようと思っていたところでした。







ということは、チャレンジすべしicon14ですねicon21








夢占いが当たっているかどうかわかりませんが、







新たな一歩を踏み出す為に、勉強したり準備したり、ちょっと頑張ってみたいと思います!!




同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 22:35│Comments(9)ひとりごと。
この記事へのコメント
あーびっくりした。
実は裏で・・・って

でも吉兆の夢みたいでよろしいんじゃないですか?
Posted by とまと at 2009年02月04日 23:04
☆とまとさん☆
ドッキリでごめんなさい。
裏も表も、残念ながらございません。

いい夢みたいなので、信じて頑張ります☆
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年02月04日 23:26
新着からぺこりm(_ _)m

そうなんですね~!
自分もそんな夢見てみたいです!!
…男でも見れますかねw

新たな一歩、頑張ってください☆
Posted by 式 at 2009年02月05日 02:24
あはははははは、
一人じゃ妊娠はでけんばい。
マリア様じゃなかちゃけん。
はように相手ば探さなこて。
Posted by kspaws at 2009年02月05日 12:39
☆式さん☆
こんにちは!ぺこり☆

男性も妊娠する夢をみるんですかね?
でも、自分が妊娠しなくても、妊婦さんが出て来る夢もいいそうですよ。

夢って面白いですね~♪

☆おいちゃん☆
妊娠したことないのに、何だか妊婦さんの気持ちがわかってしまいました。
あとは相手だけです!って、余計なお世話です!!!〈笑)
Posted by 天野貴子 at 2009年02月05日 15:36
オイラが入れない話かなーなんて思っていました(恥)

話は変わりますが本日の私のブログにUPしています2月28日
福岡で農産品プレゼント付きトークライブを行います。

野菜ソムリエの天野さん、ご都合がよろしければ
ぜひ御出で下さい。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年02月05日 18:46
☆百姓屋さん☆
大丈夫ですよ!入って下さいね(笑)

トークライブ行きたいです~♪♪♪
でも、その日は朝から夜までお仕事なんです(涙)

またイベント等ありましたら教えて下さいね☆
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年02月05日 22:08
あーん、あまちゃんビックリしちゃった^^;
夢だったのね!
思わず、おめでとう!ってコメントするところでした(笑)

新しいことに、チャレンジ。
いくつになっても、チャレンジ精神は持っていたいよね。
頑張って、あまちゃんならきっとうまくいくよ。
Posted by Blue sky at 2009年02月06日 19:14
☆Blue skyちゃん☆
びっくりさせてごめんね~!!
そんな話があってもおかしくない歳ですが(苦笑)

ご縁があっていただいたお話なので、頑張ってみようと思ってたところでした。
何事も経験と実績になると思ってチャレンジしてみます。
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2009年02月06日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。