おくりびと。

2008年09月28日

映画『おくりびと』を観てきましたface01





学生時代の友人で、現在は女優として活躍している林田麻里(リンダ)が出演しているんです。


林田麻里 http://talent.yahoo.co.jp/talent/26/w06-0057.html

        http://homepage2.nifty.com/luckyriver/a/hayashida-mari.html


リンダは北野武監督の最新作『アキレスと亀』にも出演しています。



東京で大谷会face02
おくりびと。
みきちゃん・リンダ・私




友達の活躍は励みになりますicon14



エンドロールの名前が消えるまで追いましたicon97







話はそれましたが、『おくりびと』よかったです!!






ジーンときて、ポロポロと涙が止まらずicon41






生と死、家族、愛を考えさせられる映画でした。




人間いつかは死ぬんだと。私もあなたもいつかは死ぬんだと。。。




旅立ちのときにも様々な人間ドラマがあるんだと感じました。



おススメですface02





『イキガミ』も気になるし、『P.Sアイラブユー』も気になるし、最近みたい映画がいっぱいですicon64

















同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 00:29│Comments(8)ひとりごと。
この記事へのコメント
お友達ででている作品ッて、最後まで真剣に真剣にみいってしまいますよね!!


私もみてみたいです★
Posted by ぽよこ at 2008年09月28日 01:11
あの映画、よい映画だと私も思います。
http://diary.jp.aol.com/applet/dypyafd/1186/trackback
Posted by Hiroshi at 2008年09月28日 10:42
☆ぽよこさん☆
友達が出てきたとき、思わず声出しそうになりました!
とってもいい作品ですよ。おススメです♪


☆Hiroshiさん☆
いい映画ですよね!!
いろんな事を考えるきっかけになりました。
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年09月29日 01:38
お友達が女優さんなんだね!
映画にも出演してるなんて、頑張ってるね。
エンドロールが終わるまで。。
最後まで観てくれて、友達も喜んでるだろうね^^

私も今は観たい映画たくさんあるなぁ~。
今週末後悔の「容疑者Xの献身」でしょ。
私も「PS、アイラブユー」は気になってる。
秋の映画は、見逃せないね。
Posted by Blue sky at 2008年09月29日 18:34
まだ20世紀少年も見てないし、ちょっと見たいのが溜まって来ました。
どんどん見なきゃ
Posted by とまと at 2008年09月30日 00:49
そんな美人ぞろいの学校ってあったと。
行きたかった。
Posted by kspaws at 2008年09月30日 13:48
『P.Sアイラブユー』、、、こそっと観に行く予定なので、見つけないで!(笑)
Posted by 廣田 稔廣田 稔 at 2008年09月30日 16:51
☆Blue skyちゃん☆
大学は演劇放送専攻だったので、友達は女優やダンサー・パーソナリティ・ニュースキャスターなど色んな分野で活躍しているの。

「容疑者Xの献身」おもしろそうだよね。
「PS、アイラブユー」は切なくなりそう。。。
あ~色々観たいよ~!

☆とまとさん☆
20世紀少年、お友達が観て面白かったと言ってましたよ!
私も観たい映画がたまってます。

☆おいちゃん☆
はい!美人揃いの学校でしたよ(これホントの話)

☆廣田社長☆
わかりました!見つけても黙っておきますね。

私は一人で見てるかもしれません(笑)
その時は、どうぞそっとしてやってください。
Posted by 天野貴子天野貴子 at 2008年10月01日 03:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。