おやつの時間。

2008年03月28日

先日、野菜ソムリエ同志の mini-miniさん のイベントに参加しましたicon77




会場は、二日市の町屋カフェ「茶の子」さんicon153






まずは、おやつを手作りicon64


「グリーンピースのババロア」を作ります。


おやつの時間。
グリーンピースのピューレを使いますよ~icon53






そして「いちごのパウンドケーキ」icon117


おやつの時間。

かわいいですね~icon06





mini-miniさんのレッスンは、とってもわかりやすくて、楽しいんですicon65





パウンドケーキを焼いている間は。。。




美味しいご飯icon77

おやつの時間。

ヘルシーなご飯はボリューム満点icon67しかも美味しいicon14






参加者の皆さんで、ワイワイお喋りしていたら、おやつが出来上がりましたよicon12



おやつの時間。
グリンピースのババロア、トマトのシャーベット(茶の子さんオリジナル)、いちごのパウンドケーキですicon06




ベジフルスイーツも、とっても美味しかったface05




このイベント、4月も好評で満席!



で、5月からは第1と第4水曜日に開催されますよ。




詳しくはmini-miniさんのブログでチェックして下さいね。
http://delice.yoka-yoka.jp/


そして、野菜ソムリエ同志のharumiちゃんも、2回目のイベントが決定しました。
4月13日(日)です。私も参加しますよicon65
http://vegefru-innerbeautyclub.blog.ocn.ne.jp/harumiblog/


私も5月下旬にイベント再開予定ですicon77



同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事画像
エイツ新年会。
極寒のソウルへ④
極寒のソウルへ③
極寒のソウルへ②
お餅つき&お知らせ。
スローフードフェスタ2009。
同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事
 エイツ新年会。 (2010-01-21 01:23)
 極寒のソウルへ④ (2010-01-11 22:09)
 極寒のソウルへ③ (2010-01-10 02:17)
 極寒のソウルへ② (2010-01-09 14:31)
 お餅つき&お知らせ。 (2009-12-28 02:48)
 スローフードフェスタ2009。 (2009-10-12 21:47)

Posted by 天野貴子 at 23:24│Comments(2)楽しい事しよう。
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます^^
カフェでのイベントは初めてで実はドキドキでした^^;
皆さんが楽しんでくれている様子が嬉しかった~

それにしても、あまちゃんはいつも元気ハツラツだね!
会うといつも丸くなった背筋がピーンと伸びます^^
Posted by mini-mini at 2008年03月29日 00:01
☆mini-miniさん☆
楽しい時間を有難うございました!!
作りながら話すのもいいですね~☆
いい気分転換になりました。

私、元々テンション高いですからね~!
mini-miniさんと一緒にいると、より元気が出るんです♪
Posted by あまちゃん。 at 2008年03月29日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。