うち飲み。

2008年03月18日

今日は一日お休みface02




ヨガ行ってリフレッシュして、旅行会社へ。



ゆっくり旅行に行こうかと思っているのですが、




旅行先は今後の展開に活かせるところにしようと考え中ですface02






夕方からは、事務所でユカ社長に話しを聞いてもらい。。。





夜は、おうちで一人飲みicon14







お酒のお供は。。。



うち飲み。


先日作った鶏レバーのパテとフランスパン
春キャベツのアンチョビソテー






ワインじゃなくて、杏露酒って所があまちゃん。っぽいでしょ?(笑)
(だって一人ではワインをあけられないんだも~んicon41





でも、気分はフランスですicon20







さて、今日の西日本新聞の16面に、野菜ソムリエ同志の亮さん が載っていますicon14

うち飲み。
笑顔がいい感じicon12





記事に「野菜ソムリエ仲間で(亮さんのお店の)メニューを提案」ってありますが、
私も参加しているんですicon21




私がどんなメニューを提案したのかは、亮さんのお店でicon53


亮さんのブログ
http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diary/f244800/





この2人も春メニューに参加していますよicon65


mini-miniさん
http://delice.yoka-yoka.jp/

harumiちゃん
http://vegefru-innerbeautyclub.blog.ocn.ne.jp/harumiblog/

同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
私はめったに家で飲むことがありません。ひとりで飲むのは寂しいから。誰か遊びに来た時だけ家で飲みます。私もあまちゃんのように料理が上手だったらいいんだけど。

あまちゃんと是非とも一度、野菜の話しながら一緒に飲みたいですね。
Posted by お富さん at 2008年03月20日 19:13
☆お富さん☆
外で飲むことが多いんですか?
私は外飲みがめっきり減りました。
外食が減ったお陰で少し痩せましたよ☆

野菜の話しながらいろいろ語れたらいいですね♪
Posted by あまちゃん。 at 2008年03月21日 00:12
ブログにアップしてくれてうれしいやら
恥ずかしいやらですが
ありがとうございます!!
26日は晴れるといいですね!
野菜話で盛り上がりそう!
あと、違う生産者とのネットワークも
持てそうなので
その話は26日にお話しますね。
Posted by りょう★ at 2008年03月21日 10:43
コメントありがとうです。
あまちゃん。の事は以前「久留米のバラ」のkameちゃんから
聞いてましたよ!
これから旬を迎えますイチゴ「あまおう」よろしくお願いします!

今後ますますのご活躍お祈りしてます!
Posted by りょうちゃんさん at 2008年03月22日 00:22
☆りょう★さん☆
勝手にアップしてよかったかな?とも思いましたが、その前に新聞でたくさんの人が見ているのでいいかな?と。。。
ステキな笑顔でしたよ♪
26日、楽しみにしています。
そうそう。私も番組関係で生産者のところに取材にいけそうです。
詳しくは火曜日。。。

☆りょうちゃんさん☆
あまおうの事を取材したい時は、いろいろ教えて下さい!
またブログにも遊びに行きますね♪
Posted by あまちゃん。 at 2008年03月22日 02:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。