もつ鍋パーティ。

2008年02月11日

食べっぱなしの週末。




日曜日はあまちゃん宅でもつ鍋パーティface02




お仕事でお世話になっている会社からもつ鍋セットを頂いたのですicon171




今日のゲストはオフィスエイツのyuka社長icon64





yuka社長が私の家に来るのは久しぶりicon53




手前が「スモークサーモンとアボカドのイタリアンオニオンサラダ」 
奥は「もつ鍋」ですface05
もつ鍋パーティ。
イタリアンと博多のうまいものが共演です(笑)





私達の事なので、よく食べてよく喋りましたface06





デザートはyuka社長の差し入れのアイスに、案納いも(あんのういも)とリンゴのシナモン煮を添えてみましたicon100
もつ鍋パーティ。
冷たいアイスに、温かい案納いも&リンゴがいい感じicon14





気が付いたら6時間も飲んでました!




また美味しいご飯を食べましょうねicon97









同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事画像
くるめの新しいグルメ。
お寿司とイタリアン。
MONDOでイタリアンランチ。
お誕生会。
イタリアンで打ち合わせ。
ヘルシーごはん。
同じカテゴリー(食いしんぼうさん。)の記事
 くるめの新しいグルメ。 (2010-03-18 12:00)
 お寿司とイタリアン。 (2010-03-13 23:18)
 MONDOでイタリアンランチ。 (2010-02-16 00:42)
 お誕生会。 (2010-02-05 23:19)
 イタリアンで打ち合わせ。 (2010-01-28 02:03)
 ヘルシーごはん。 (2010-01-18 19:25)

この記事へのコメント
6時間かあ。
でもあっという間だったんでしょうね。
気になるのはお二人でいかほど飲んだのか?
Posted by とまと at 2008年02月11日 23:02
☆とまとさん☆
ほんとアッという間でしたね。
2人ともそんなに飲んでないですよ(笑)
Posted by あまちゃん。 at 2008年02月12日 00:33
たまには社長孝行もいいですね。
Posted by kspaws at 2008年02月12日 13:17
ほんとあっという間だったね!!
あまちゃんの手料理は最高でした。
またお家ご飯しましょうね♪
Posted by オフィスエイツ 代表財津ユカ at 2008年02月12日 15:51
自宅でもつ鍋パーティ、楽しそうだね!
6時間トーク、それは盛り上がっただろうね^^
鍋って盛り上がるよね。
そして、差し入れのアイスにリンゴが添えられたデザート。
お口直しにピッタリだね。

私も先週は、鍋Weekだったよ^^
冬の寒い時期は、鍋に限るね。
Posted by Blue sky at 2008年02月13日 11:13
☆おいちゃん☆
社長業は大変ですから、孝行しないと。。。
と思いつつ、いつも心配かけている私です。

☆ユカ社長☆
楽しかったですね~!
私の手料理は初めてだったんじゃないですか?
お口にあったかどうか。
またやりましょう!!

☆Blue skyちゃん☆
最近寒いもんね。
簡単だし、体は温まるし、鍋最高だよね!!
Posted by あまちゃん。 at 2008年02月14日 03:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。