感謝。

2008年01月27日

今日は、白金のからくや食堂でのイベント「お野菜美人塾」の日でしたface02




参加してくださった皆さん、本当に有難うございましたicon67





からくや食堂さん、美味しいご飯を有難うございましたicon77






いつも感謝・感謝です!!







残務があるので、レポートは落ち着いてから書きますねface05




ひとまず、無事終了のお礼まで。。。icon06

同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事画像
宮崎のお野菜・果物講座。
はちみつマイスター。
極寒のソウルへ①
イベントに参加してきました。
大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。
3☆Colors Essence。
同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事
 宮崎のお野菜・果物講座。 (2010-02-22 19:00)
 はちみつマイスター。 (2010-01-22 02:56)
 極寒のソウルへ① (2010-01-08 02:21)
 イベントに参加してきました。 (2009-10-21 00:34)
 嬉しい報告。 (2009-09-23 15:17)
 大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。 (2009-09-13 23:32)

この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
こうやってそれぞれが自分のスタイルで活動することで、
輪がつながって大きくなる!
是非、続けて欲しいと思います。
レポート楽しみにしています♪
Posted by mini-mini at 2008年01月28日 08:30
こちらこそ、参加させてくれてありがとう!
いい刺激を受けさせてもらいました。
ボクもいつかボクなりのイベントを開催できればと
考えているところです。

忙しいなか、イベント準備やいろいろ
お疲れさまでした。

今週、はるみちゃんのイベントでまた会いましょう!!
Posted by りょう★ at 2008年01月28日 16:40
ホント、お疲れ様でした☆

私もこれからUPしますね!(^^)!
楽しい時間をありがとう!!!

では、2月3日は助っ人野菜ソムリエ軍団でよろしくぅ~^^;
Posted by harumi at 2008年01月28日 23:34
☆mini-miniさん☆
コメント有難うございます!!
いろんな人に支えられて、応援して貰っているからこそ活動できているんだなぁと感じました。
皆で刺激し合って、輪を広げたいですよね♪

来週、harumiちゃんのイベントでmini-miniさんとも会えますね。
ゆっくりお話ししましょう☆

☆りょう★さん☆
昨日は本当にありがとうございました!
亮さんと会って、なんだか元気を貰えました。
話のオチが「亮さん」でごめんなさい(笑)

亮さんイベントも楽しみだなぁ。。。

その前に、私は宿題を考えなきゃ!

では、来週お会いできるのを楽しみにしています。


☆harumiちゃん☆
いろいろとありがとね~♪
レポートもたくさん書いてくれて嬉しかったです♪
来週はharumiちゃんのイベント、楽しみにしています。
盛り上げるぞ~!!
Posted by あまちゃん。 at 2008年01月29日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。