スロウな一日。

2008年01月16日

今日は夕方まで時間ができたので、ゆっくり過ごしましたface02



まず、お野菜美人塾の会場でもある 「からくや食堂」 でお野菜ヘルシーランチicon14
スロウな一日。
タコライスを食べましたよicon64




そして、ある青果店へicon208



お店の方とも仲良くなり、野菜についていろいろと教えて貰いましたicon53



群馬の下仁田ネギが1本100円だったので、ゲットicon53

スロウな一日。
焼くと甘いんですよねicon14



焼いて、塩コショウ(お好みでオリーブオイルをたらしてもGOOD)だけで贅沢な一品になります。





そして、明日の「たかこのベジキッチン」(ラジオ番組)では「水菜」がテーマicon122


なので「水菜」も購入しましたicon77




今から番組で紹介する超簡単レシピを考えま~すicon22






さて、27日のお野菜美人塾、残席が少なくなってきましたicon117



「天野貴子のお野菜美人塾 vol.3」

テーマ:身体あったかお野菜で 冷え&風邪予防


日時 1月27日(日) 13時~  18時~ (要予約制)

場所 からくや食堂 
     福岡市中央区白金1-4-18(西鉄薬院駅から徒歩3分)

参加費 2,500円(お野菜たっぷりご飯&ホットドリンクつき)

問い合わせ・予約は
     090-3463-1007(藤田)
     amano0831@yahoo.co.jp(天野)


13時の回にキャンセルが出たので、あと1名入れます。
18時の回は、あと4名可能です。


定員になり次第締め切るので、お早めにお申し込み下さい。

同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
ただいま。
新しいステージへの旅立ち。
最近のこといろいろ。
人の温かさを感じた日。
あきらめないで!
イルミネーション。
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 ただいま。 (2010-04-25 22:37)
 新しいステージへの旅立ち。 (2010-03-31 23:59)
 最近のこといろいろ。 (2010-03-22 20:26)
 人の温かさを感じた日。 (2010-03-10 10:27)
 あきらめないで! (2010-01-17 23:52)
 イルミネーション。 (2010-01-12 20:00)

Posted by 天野貴子 at 18:02│Comments(3)ひとりごと。
この記事へのコメント
初めまして。

美味しそうなネギですね。
風邪予防に良さそう・・・。

風邪、流行ってます。
気をつけてください!
Posted by フィールドビュー at 2008年01月16日 18:49
お久しぶりです!
ブログをみていたら、天野さんのブログがあったので
さっそく登録しました!
これからまた読みに来ますね~
Posted by タロット占いラーヤ at 2008年01月16日 19:08
☆フィールドビューさん☆
初めまして♪

太くて美味しそうでしょ?
そのまま網で焼いて食べたら美味しいんですよ~☆

風邪は仕事に影響しますので、気をつけますね!

☆タロット占いラーヤさん☆
お久しぶりです!
以前、お気に入りに入れていたURLがなくなっていたので、探していたところでした。
ラーヤさんのブログにも遊びに行きますね。
Posted by あまちゃん。 at 2008年01月16日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。