今年初めての。

2008年01月05日

今年初めてのお野菜美人塾は。。。
今年初めての。



1月27日(日)開催ですicon67




今回のテーマは


「身体あったかお野菜で 冷え&風邪予防!」




冬場、冷え性に悩まされる人も多いと思います。




更に問題なのは「低体温」



低体温が身体の不調を引き起こす原因にもなるそうですicon196





身体が温まるお野菜&ドリンクで、美味しく美しく健康になりましょう!





日時 1月27日(日) 13時~  18時~ (要予約制)

場所 からくや食堂 
     福岡市中央区白金1-4-18(西鉄薬院駅から徒歩3分)

参加費 2,500円(お野菜たっぷりご飯&ホットドリンクつき)

問い合わせ・予約は
     090-3463-1007(藤田)
     amano0831@yahoo.co.jp(天野)



※各回 定員8名なのでお早めに!!
※亮さん、harumiさん(2名)、以外の方は、正式に予約を取りますので、お手数ですがご連絡下さい。

同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事画像
宮崎のお野菜・果物講座。
はちみつマイスター。
極寒のソウルへ①
イベントに参加してきました。
大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。
3☆Colors Essence。
同じカテゴリー(いい女プロジェクト。)の記事
 宮崎のお野菜・果物講座。 (2010-02-22 19:00)
 はちみつマイスター。 (2010-01-22 02:56)
 極寒のソウルへ① (2010-01-08 02:21)
 イベントに参加してきました。 (2009-10-21 00:34)
 嬉しい報告。 (2009-09-23 15:17)
 大切な人に作ってあげたい 野菜のテーブル。 (2009-09-13 23:32)

この記事へのコメント
低体温は子供たちにも増えていて、深刻な問題となっています。
特に興味があることなので、参加したかったのですが、
今回は母親業に徹しようと思います。
またの機会を待ちます^^

仲間の参加で盛り上がりそうですね!
Posted by mini-mini at 2008年01月06日 10:45
当日は、13時からの美人塾に
参加しますね!d(^^)
あまのちゃんはもちろんのこと
参加される方、よろしくお願いします。
Posted by りょう★ at 2008年01月06日 11:16
私もそのテーマでイロイロ考えていて、お勉強しているところでした!
お野菜美人塾でもお勉強させていただきます♪
お昼の参加でお願いします!
楽しみにしてますね~☆
Posted by harumi at 2008年01月06日 22:56
遅くなったけど、新年明けましておめでとう!
年始からお仕事頑張ってるね^^
私は昨日から、仕事でした。
今年も、あまちゃんにとって毎日笑顔で過ごせる一年になりますように☆

私、かなりの冷え性なのよね。。
お野菜とドリンクで改善できるのかな?
それは、冷え性の女性には必見の講座だね。

今年もどうぞヨロシクお願いします。
Posted by Blue sky at 2008年01月06日 23:10
私もそのテーマでイロイロ考えていて、お勉強しているところでした!
お野菜美人塾でもお勉強させていただきます♪
お昼の参加でお願いします!
楽しみにしてますね~☆
Posted by harumi at 2008年01月07日 00:48
ちょっと遅れた明けましてです。

今年も年明けから頑張ってますね。

すばらしい!!
Posted by kspaws at 2008年01月07日 15:21
☆mini-miniさん☆
低体温は子供達にも深刻な問題なんですね。
大人も「冷え性だから」で済まされないですから。

mini-miniさんは、お子さんの大事な日が控えていますから。
お子さんは何も言わなくても、お母さんがそばにいてくれるだけで心強いものですよ。

レポートもアップしますね。

☆りょう★さん☆
りょうさんの参加、楽しみにしています。
でも、ドキドキ。
12時まではお仕事なので、終わり次第ダッシュで向かいますね。
よろしくお願いします。

☆harumiちゃん☆
今回も参加してくれてありがとう!
harumiちゃんのイベントにも役立てるよう、がんばるね☆


☆Brue skyちゃん☆
あけましておめでとう!!
お互いいい年になるよう、頑張りましょう♪

冷え性はつらいよね。
私も末端冷え性なのよ。
お野菜とドリンクだけでは改善できないけど、いろんな方法を併用したり、体質を変えることでかわっていくよ。
お野菜も身体を冷やすものと温めるものがあるから、選び方や調理の仕方がポイントなんです。


☆おいちゃん☆
あけましておめでとうございます!!
今年もおいちゃんのスパイスの効いたコメント、楽しみにしていますね。
Posted by あまちゃん。 at 2008年01月08日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。