嬉しい宿題♪

2008年01月05日

昨日のベジフル新年会では、mini-miniさんから嬉しい宿題が出されましたicon14



女性陣にはコチラ↓

甘味材料屋 つるまる sky の 手作りお菓子道場「ガトーショコラ」
嬉しい宿題♪
手作りお菓子作りキットなのです!!



久留米で想作料理教室【デリス・キッチン】を主催されているmini-miniさんは、この商品化に協力されたそうです。





バレンタインにガトーショコラを作ってねicon06という宿題face02




mini-miniさん有難うございます!





ちなみに私、ケーキを焼いたことはほとんどございませんface08





買ったばかりのハンドミキサーで、チャレンジしてみますicon67
(ワクワクするなぁ。。。)





男性の亮さんへの宿題はコチラでした↓

http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diarycms/tb/30078







昨日の新年会では、帰りにちょっとしたハプニングが。。。



JRが事故の為運転見合わせになっていて、復旧に時間がかかるとの事。


しかも天神行きの最終バスも出てしまった後(涙)




途方にくれる私達でしたが。。。



車で来られていたmini-miniさんが迎えに来てくれて、更に、途中まで送ってもらったのでしたicon17icon108
(ほんと助かりました!!)

同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事画像
エイツ新年会。
極寒のソウルへ④
極寒のソウルへ③
極寒のソウルへ②
お餅つき&お知らせ。
スローフードフェスタ2009。
同じカテゴリー(楽しい事しよう。)の記事
 エイツ新年会。 (2010-01-21 01:23)
 極寒のソウルへ④ (2010-01-11 22:09)
 極寒のソウルへ③ (2010-01-10 02:17)
 極寒のソウルへ② (2010-01-09 14:31)
 お餅つき&お知らせ。 (2009-12-28 02:48)
 スローフードフェスタ2009。 (2009-10-12 21:47)

Posted by 天野貴子 at 03:46│Comments(4)楽しい事しよう。
この記事へのコメント
え~ぇ~!\(* *)\
そんなハプニングが!
けど、mini-miniさんが迎えに来てくれて
よかったですねぇ。。。(^^;
最悪はボクが迎えに行っていたと思いますが・・・
Posted by りょう★ at 2008年01月05日 11:48
☆りょう★さん☆
JRについてビックリ!
mini-miniさんと別れた後だったので、2人で途方に暮れてました。
が、mini-miniさんにpick upしてもらい、筑前新宮まで送ってくださいました。
車の中でも、また喋ってましたよ(笑)
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2008年01月05日 14:22
あれは喋りたりない私たちの気持ちが通じたのでしょう^^;
何はともあれ、無事に帰れて何よりでした。
ハプニングのおかげで、また話ができたし、
若かりし頃よく利用していた新宮駅付近に行けて懐かしい気分でしたよ^^
Posted by mini-mini at 2008年01月06日 00:25
☆mini-miniさん☆
本当に助かりました。
新宮駅ではすぐに列車が到着し、その後はスムーズに帰れました。
車でもお話しできたし、楽しかったです♪
宿題はバレンタインにチャレンジしてみます。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2008年01月06日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。